【スプラトゥーン】しかし、青天井レベルからしたら、SのモブレベルもS+のモブレベルも差は感じない。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478417648/

652: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 12:34:52 ID: tmGrz0BT0.net
タグマでSと組んだり相手したりするけど、やっぱS+と比べると断然弱い
一年以上前どころかたぶんS帯が実装されて以降、たいしてレベル差がない時なんてないんじゃないか?

S+内の実力差が開いてるとは感じるけど

653: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 12:39:32 ID: Quos2Wp2a.net
2チェイス1キルが目標
655: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 12:45:14 ID: lxuRwi6s0.net
持ってきたらいいのに
657: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 12:48:18 ID: 7UAs1vv3d.net
>>652
モブレベル間同士の試合では、SとS+の差が大きなものに感じる。
モブレベル同士の小さな実力差が試合の決定打になるから。
しかし、青天井レベルからしたら、SのモブレベルもS+のモブレベルも差は感じない。
感じるのは、モブ以外のS+とそれ以外の差。
659: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 12:59:28 ID: 4xoIfNOj0.net
だいたいS+維持がSからS+に上がるより簡単って時点でおかしいわけで
せめてS+昇格時と同じ勝ち+4、負け-6にしろと
660: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 12:59:52 ID: KP6Cz+/ep.net
S+30付近ウロウロしてるけど俺以外マジで洗濯機見ないな
ラピブラより可能性あると思うんだがなー
661: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 13:04:33 ID: EBAsM9l/0.net
Sとか沼ジャンしては勝手にやられてるだけで囮にもなれない
金モデラーでも勝てるわ
922: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 02:43:05 ID: J/bIMSlp0.net
カスタマイズから武器を選んでYで試し撃ちできたの今知った!超便利!
ブキチから選ぶのめんどくさかったんだよ
923: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 02:56:20 ID: K5KyWgZy0.net
>>657
青天井ってどれくらいか分らないけど、カンスト維持してる自分から見ても
やっぱ並みのSと並みのS+は差がある
確かに、相手してて「コイツSか?」と思ったらS+だったなんてことは一年前と比べると随分増えたけどね
それを踏まえると、S+のレベルは落ちてるのかもしれない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加