【スプラトゥーン】シューターは目の前をイカ速で移動して、それを撃とうと棒立ちになった所を


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478232515/

422: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:33:22 ID: pcJqZvyx0.net
S+でH3リールガン使ってるやついるの?
どうやって相手倒すのこれ
一発も当たらないんだけど
423: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:34:12 ID: 0LE758pnM.net
サブ縛りナワバリ(チェイス、クイボ限定)とか、
スプラかくれおにみたいな、プラベ限定のマイルールのことか
ハンターてことは、逃走中の再現かね?
424: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:34:42 ID: Z49hje05a.net
昨日エリアやってたら金モデのチーターか知らんが、敵陣にトラップ何個も仕掛けてる奴いたわ
428: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:38:46 ID: ZujHOHW+0.net
11/5 19:00 ~ 11/5 23:00 ヤグラ
アロワナモール ヒラメが丘団地

11/5 23:00 ~ 11/6 3:00 ホコ 良いステージやりたい
ハコフグ倉庫 モズク農園

430: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:47:19 ID: Bm9l6VMg0.net
>>422
チャージャーは止まってるからただの的
ジャンプしてくるやつ(ローラー、ブラスター)は軌道が確定するからそこを
シューターは目の前をイカ速で移動して、それを撃とうと棒立ちになった所を
問題なのはヒト速レレレ族
ZAPは射程と塗り性能で近づかせないでなんとかチビチビ削る
デュアルは狭いところに誘い込んでキルタイム勝負
スピナーはサブで誤魔化すしか無いww
425: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:35:24 ID: ZujHOHW+0.net
>>422
エイムが悪い 2発は当たるが3発までがなかなか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加