【スプラトゥーン】タグマなんだし、どうせなら役割分担しっかりした方がいい気がする


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478417648/

821: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 22:56:59 ID: bkiV6GVd0.net
なぁ、友人とたまにタッグやったりして遊んでるんだが弱すぎて勝てない試合ばっかりなんだ
どうすりゃいいかね

俺が全力で取り組んでも引っ張れない試合普通にあって困ってる

822: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 22:58:13 ID: eZZSI3UG0.net
>>821
友達の腕前がA+以下ならおまいもサブ垢作ってやったほうがええよ
825: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 23:01:08 ID: bkiV6GVd0.net
>>822
友人も俺もS+
友人のウデマエは〜S+60くらい、たぶん
キルデスが4k10dみたいなのがデフォになっててたまに1越える試合があるって感じ

キャリーできずに引っ張られて負けるパターンだらけなんよ

826: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 23:03:46 ID: HO8/xer90.net
>>825
2タグ?
いつもキルレが悪めなのは友人?

武器編成が悪いとタグマでも辛いときあるけど、4タグならまだしも2タグならまだなんとかなるイメージ

828: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 23:07:46 ID: bkiV6GVd0.net
>>826
2タグが多いかな
キルレ悪いのは友人
832: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 23:16:26 ID: 8qsLggjc0.net
>>828
友人にうらみ積ませて自分で逆境積んでみるのどう?
833: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 23:18:08 ID: SWP7+zCc0.net
俺は友人Bマ 帯で自分S+でタグマしてるよ
負けてもタグマだと楽しいけどなあ
834: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 23:18:54 ID: S6dO5M/Z0.net
2タグでタッグ組む相手が雑魚とか雑魚3人抱えてやらなアカンやん
ガチマかな?
836: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 23:21:08 ID: JuBY4ydr0.net
久々にシューターいろいろ試してるけど疑似3確シャープネオいい感じだな
射程も思ったより見劣りしないしクイボ使いやすいしスパショあるしなんかスシコラよりしっくりくるかも
839: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 23:27:05 ID: bkiV6GVd0.net
>>832
それも手かね

自分で書いててどうしたいのかよくわからなくなってきたわ
もっと上手くなりたい

840: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 23:31:12 ID: PRpHELb60.net
>>839
ルールにもよるよね
エリアで死にまくりされるときついけど、ヤグラとかなら友人にステジャンゾンビ乗るマンでもしてもらえば、死にまくりでもある程度は役割持てるだろうし
タグマなんだし、どうせなら役割分担しっかりした方がいい気がする
829: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 23:10:19 ID: 6T3u0JY30.net
>>828
2タグでS+同士なら悪くても勝ち負けトントン位にはなるだろ
友人バックアッパーとかじゃねぇの?
831: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 23:16:23 ID: bkiV6GVd0.net
>>829
勝ち負け自体はトントンくらいにはなってる、勝ち越しもあるし

S+でやってるとこ見てるからバックアップじゃないけど俺から見て下手ではある

こういうと何でやってんだって突っ込まれるかもしれんが野良の介護試合みたいに感じるときもある
ルールは理解してるからその辺は野良より楽だけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加