【スプラトゥーン】こんなとこでS以下かもしれない奴のアドバイス請うよりうまいやつの動画見た方が早いよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478417648/

866: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 00:37:01 ID: oe6OmCjU0.net
攻撃詰みホクサイ強すぎるわ・・・
ローラーより早くキルとれること多くて笑う
射程も地味にあるしそこそこ塗れるしキルガンガンとれるし無敵持ちだしで最強なんじゃないかこの武器?!?!!?!
869: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 00:40:34 ID: 4DeFlz200.net
ハイドラを長射程枠に入れなかった開発はどういう頭してんだよ
相手リッターハイカスでこっちジェットが一番射程長いとか無理ゲーなんだが
879: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 00:51:14 ID: e1iK0hVk0.net
>>866
ホクサイの立ち回り教えて…興味あるんだけどイマイチわからなくて
とくに気になるのが筆本体と飛沫で殴るのどちらがいいのかと、あえて相手を画面中央に捉えない(少しずらす)ほうがよいことがあるかどうか
880: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 00:52:14 ID: RfgL0i580.net
半年くらいA+〜S往復してて一昨日突然いい感じにS+に上がれて、
当日と昨日は1時間半から2時間くらいでSに落ちたけど、
今日はヤグラ、エリアを3時間やっても落ちなかったし、最初に感じたS+の圧倒的感がかなり薄れてきた。

ついこの前まで自分にはSが限界だと思っていたのに、自分の中の何かが限界突破したんかな。

889: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 01:08:01 ID: qBzvCMbH0.net
塗り前線味方まかせ的当てリッターを擁護する訳じゃないけど
野良ナワバリとか勝敗気にするだけ無駄じゃないの
890: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 01:11:44 ID: Ad6i1YUF0.net
>>879
立ち回りじゃないけど移動中にインクがたまってるなら
ビーコンを適当に植えといてるな。
正面からの打ち合いには弱いから、少しずらして殴るのが良い。
あとカーボンだけはこっちの方が射程長いから少し下がりながらのほうがいい。
881: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 00:52:27 ID: otUio+Z80.net
>>879
こんなとこでS以下かもしれない奴のアドバイス請うよりうまいやつの動画見た方が早いよ
886: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 01:00:21 ID: e1iK0hVk0.net
>>881
ホクサイで目立ってうまい動画投稿者少なくない?解説も控えめだし
888: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 01:05:14 ID: otUio+Z80.net
>>886
名前だしたら迷惑かかるから言わないけどスゲー上手い人いるよ
確かに少ないけどそれ見て参考にすればマシになると思う
896: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 01:27:44 ID: e1iK0hVk0.net
>>888
たぶんあの人かなーってのはわかる…
もっかいその自分の知ってるうまい人と、他にも動画上げてる人探して参考にするわ、ありがとう

返事くれた>>866含め、皆アドバイスありがとうとても勉強になる
レス参考にしてホクサイ研究するわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加