【スプラトゥーン】近づかれても回避行動はおろか無敵状態で反撃できるし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478417648/

926: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 03:02:18 ID: WwvdTgJs0.net
そういや他のFPSやらTPSやってる人に聞きたいんだけどこのゲームのチャージャー系(いわゆるスナイパー系)ってのは
友人曰くかなり当てやすいって言ってるんだが他のより当てやすいってのはホントなん? 
927: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 03:10:46 ID: fA9GoVjva.net
普段の野良に飽きたからバックアップとってから開始前回線切りしまくってA帯で遊んでくるわwwwww
929: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 03:19:25 ID: Hv5wXWjb0.net
わざわざバックアップ取って20回以上も回線落ちとかめんどくさすぎて
930: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 03:21:25 ID: Ip1jjU3Y0.net
>>926
的がデカい
ヘッドショット必要なし
ほぼノーリスクでリロード

当てやすいと思う
近づかれても回避行動はおろか無敵状態で反撃できるし

928: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 03:11:50 ID: RPPhKiOS0.net
>>926
俺の知ってるTPSは半チャのノリで撃とうとしたら弾が真っ直ぐ飛ばないし
一撃必殺も高頭身の小さい頭部に当てないとムリだぞ。
弾の数もクッソ少なくて、補給しようとしたらマップの特定の場所に行って数秒間は休まなきゃいけなくなる。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加