【スプラトゥーン】よくある残り30秒メガホン撃って防衛だと思ったら ボールドカーボンが塗りまくってた


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478417648/

984: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 12:32:24 ID: g5V3EdKXd.net
ヤグラで試合終了直前に3落ち全滅したときにシューコラとかノヴァとかダイナモとかカーボンとかカーボンとかカーボンが自陣塗りでスペシャル溜めるのやめてほしい
俺が無敵持ちでカムバックにスペ減までつけてんだから俺に溜めさせろよ
脳みそのないやつばっかり
985: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 12:35:07 ID: BsL35LMYa.net
ダイオウは速度より発動して直ぐ無敵ってのがなぁ
シールドは防御だから発動隙無し終わり隙有り
ダイオウは攻撃だから発動隙有り終わり隙無しぐらいにして欲しかった
986: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 12:50:08 ID: NGTae+0jd.net
シールドの中にいたら両側からボム以外防げる仕様がクソすぎ。シールドから少しでもはみ出たら攻撃食らうもんだろ。
987: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 12:50:53 ID: TxzwNimjM.net
バリアは足元塗らなきゃだめだけど、ダイオウは敵インクでもすいすいなのがいいわ
990: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 13:05:35 ID: qUTfJcx00.net
>>984
よくある残り30秒メガホン撃って防衛だと思ったら ボールドカーボンが塗りまくってた
逆もあって52辺り貯めれば間に合うのに一緒に櫓キルしにいくのとか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加