【スプラトゥーン】がワル可愛い感じになる上にボム飛10復活19インク回復9うらみ自由枠9になって強いし最高


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478623580/

6: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 14:37:44 ID: WT7uqjlTp.net
ううううううう
メインボム飛距離
サブ飛距離2死亡時減少ダウン1

回すべきか否か

10: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 14:50:02 ID: 0ZcNapMa0.net
>>6
俺なら取っとく
11: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 14:56:38 ID: WT7uqjlTp.net
>>10
やっぱそうだよな…
これ以上は先が見えなさ過ぎる
サブ効率とかイカ速でも良かったのにな〜
12: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 14:57:43 ID: 0FuQSr4m0.net
前スレ最後の方の話題だけど自分が無敵ブキ使ってない時は
自陣の塗りはなるべく残しておくようにしてるなあ
エリアのスパセンなんかは打開時に使えるから自陣塗るけど
後はヤグラホコならメガホンラストぶっぱなすために取ってる
13: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 14:58:55 ID: 0FuQSr4m0.net
>>11
どこの部位か分からんけど他にもボム飛あるやろし他の奴回して様子見たらええやん
14: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 15:03:53 ID: WT7uqjlTp.net
>>13
頭でパイロットゴーグルだねー
見た目の問題でなかなか変更し辛い
あと変えるなら足あたりかなーと
とりあえずはしばらくこのまま遊んでみるよthx
15: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 15:08:23 ID: 0FuQSr4m0.net
>>14
頭ならホタックスのやつが個人的に可愛いと思う
復活短縮のボム飛はそんなにいらないし回しやすい
俺もパイロットゴーグルは結局ボム飛二つにメイン効率で止まってるわ
去年の夏くらいからキープしてるw
17: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 15:13:58 ID: WT7uqjlTp.net
>>15
ウニキャップかあれも良さげだな
昨夜、ボムサーチとかつけてる目重視なのに強いモデラーがいて影響されて見た目に凝り始めたわw
25: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 15:32:06 ID: OhbWrWzJK.net
>>17
見た目なら
頭ウーニーズBB
体タコT
足ブラックビーンズ
がワル可愛い感じになる上にボム飛10復活19インク回復9うらみ自由枠9になって強いし最高
29: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 15:37:52 ID: bzNKT/Vv0.net
今日の朝4時くらいのマサバホコで真正面からあるいてくるホコモチを射抜けなかったのは私です
本当に申し訳ない…
恥ずかしすぎる…
45: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 16:26:33 ID: WT7uqjlTp.net
>>25
復活短縮はあんまり考えてないかなー
遠投とサブ効率かインク回復積もうと思ってる

遠投ってどっちの方がいいのかね?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加