【スプラトゥーン】こんな所で質問するより上手い人の動画見て体で覚えた方がいいよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478623580/

87: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 18:56:08 ID: f4G5OoXL0.net
S上がっては落ちてを繰り返してるんだけどどうすればいい?A+は負ける事少なくなってきてる
89: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 19:01:39 ID: HQwmENVfa.net
>>87
ただS+に上がりたい
勝率を上げたい
クソ味方の介護ができるようになりたい

さぁどれだ?

91: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 19:02:31 ID: C9zz+aim0.net
大体の内容が無敵あるかないか
SかAかよく分からんカスがいるかどうか
大体の内容がこれ
左有利右有利の内容ではない
128: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 20:25:12 ID: f4G5OoXL0.net
>>89
ただS+にあがりたい
130: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 20:29:12 ID: C9zz+aim0.net
>>128
お前みたいな奴は上がらなくて良いよ邪魔なんだ
131: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 20:38:17 ID: f4G5OoXL0.net
>>130
何が邪魔なんだ?
132: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 20:44:50 ID: UveEMr2g0.net
むしろずっとSで初心者狩りしたい、S+のバケモン連中絶対頭おかしいわ
というかバリア発動してポイズンぶっかけたのに雷神でバリア切れるまで回避するシャプマってなんだよ、親の顔が見てみてぇよ
137: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 20:50:56 ID: PVfgvX2L0.net
>>131
こんな所で質問するより上手い人の動画見て体で覚えた方がいいよ
あと弱い味方を介護するつもりじゃないとS+上がれないよ
133: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 20:46:49 ID: C9zz+aim0.net
>>131
Sを行き来する奴なんて運だけS+が精一杯だろうから邪魔って事だよ
ま、お前がS+上がる頃なんてこのゲームもうやってないだろうけどな
139: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 20:55:27 ID: f4G5OoXL0.net
>>133
S+ってお前みたいな変にプライド高いやつばっかなの?だったらSでいいわ笑ストレスでハゲないように気をつけてね
153: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 21:22:08 ID: +4qU40ON0.net
スプラトゥーン ブキコレクション フルコンプ 8個入
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01M69ELL9

注文したけど、シャプマ無印8個入 出してくれんかね

161: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 21:47:48 ID: s2SgdLEG0.net
>>139
ただ単にS+に上がりたいだけなら、得意ルールとステージが来た時だけやる
1回負けたら5分くらい休憩する
2、3回連敗したらその日は調子悪いからやめとく

これを守ればプレイスキルさえある程度あれば比較的上がりやすい
これでも上がれなかったら知らない

149: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 21:13:38 ID: i8oXKyPd0.net
>>139
強さに品性は関係ないから気にしなくてええで
146: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 21:08:15 ID: DXEg0ucqd.net
>>139
Sでもいいけど1試合ごとに自分で何が悪かったかぐらいは考えてくれよ。
140: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 20:59:07 ID: C9zz+aim0.net
>>139
おーSがお似合いだからそのままいとけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加