【スプラトゥーン】ヤグラ無視前線無視、もはや孤立奮闘が日常化


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478623580/

186: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 22:35:11 ID: s2SgdLEG0.net
ゆっくりすぎって言うけど、ウデマエにこだわらないならともかく、連敗してるのにガチマ続けて満足のいくウデマエに戻せる奴そんなに見ないぞ
だいたいクソ味方か何かにイライラしながら負け続けてブチ切れてるイメージ
192: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 22:39:00 ID: MCFF7vfk0.net
>>186
連敗してるっていうかs連敗する腕しかないんじゃよ
196: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 22:45:27 ID: s2SgdLEG0.net
>>192
もしかしてA+では無双できてSには上がれるけど、Sでは全然勝てないみたいな?
ブキにもよるけど、最前線に突っ込んでとにかくキルしまくる立ち回りでもしてるんじゃないか
敵全員を蹂躙できるほど強いならまだしも、敵を抑えきれないなら立ち回り変えたほうがいい

チャージャー持ちとかなら知らね
エイム鍛えて味方に祈れ

197: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 22:47:34 ID: RLfljh7V0.net
いやほんと野上は反省した方がいいよ
全国のあったまったキッズが
母親の目の前でゲームパッド叩きつけてる現実がある
204: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 22:57:00 ID: MCFF7vfk0.net
>>196
sって積極的にキル増やさないと全然勝てないとおもうぞ
ヤグラ無視前線無視、もはや孤立奮闘が日常化
216: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 23:10:44 ID: UbmPluwV0.net
>>204
短射程塗りブキ持ちでキル性能全然高くなくても、オブジェクト周りの敵倒してカウント進めてるだけでS+行けたぞ
S+では底辺だけど
Sでのキルレも良くて2〜3くらい、基本は1を割り込まない程度のものしか出してないよ
220: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 23:18:08 ID: MCFF7vfk0.net
>>216
短射程でそれはわりといい戦績でわ
222: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 23:21:26 ID: AP/NKdEF0.net
試射会以来ずっとガールだったけど最近ボーイがかっこよく見えてきた
223: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 23:21:42 ID: UbmPluwV0.net
>>220
足場固めて自分の有利なところでしか戦わないからそんなもんだよ
無理に突っ込んでもどうせ負けるし
224: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 23:22:10 ID: Ifr5xP+j0.net
なんでカーボンデコとか持ってくんの?
カーボンよりゴミな武器持ってくんなよカス外人
外人はゴキブリしかいねえのかよ
227: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 23:27:03 ID: xyx/n8e3a.net
ローラーの発生の出始めの根元で殴ると
相手に全くダメージが入らずこっちがもっさりと跳ね返されるのほんとクソだわ
ローラーのメインがクソザコたる所以と言ってもいい
乱数だの50だのは我慢できてもこれだけは理不尽すぎてイライラする
228: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 23:30:21 ID: MCFF7vfk0.net
>>223
そんな器用なプレイできるかちくしょー
短射程なんて奇襲見つかって即死しかないわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加