【スプラトゥーン】の人がハイカスについて凄く丁寧に書いてくれてるんで参考にしてみてはどうだろう


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477665442/

512: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 06:49:19 ID: sVEqzCFz0.net
シューターやブラスターが前出てくれない時にバレルやハイカスが何したらいいのかまるで分からん
今日のホコは前出てくれる味方が2割くらいだったし練習になるかと思って色々試してみたけど全く糸口が掴めない
前出ない味方は3キルしてカモン連打してバリア渡しても前出てくれる訳じゃないし自分一人でなんとかするしかないんだけど、特にハイカスだと前線押し上げるスピードが遅すぎて駄目だ
そもそも完全に前線が下がってる時に連続キルするの難しいし、今の俺の腕じゃ味方に期待するしかないのか
513: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 08:38:04 ID: EG0vFTdop.net
>>512
>>244の人がハイカスについて凄く丁寧に書いてくれてるんで参考にしてみてはどうだろう
514: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 08:49:59 ID: sVEqzCFz0.net
>>513
一応それは見たんだけど、そこまで行くまでの過程があるんだよね
俺が下手なだけかもしれないけど、いきなりそこに入ろうとしてもどうしても失敗するんで、味方が敵に対して力が劣っている時に相手を抑え込める強ポジに入れる環境をどうやって作るかってことを考えてるわけよ
ハイカスは初心者でまだ射程の伸び方もチャージ時間も理解しきれてないから模索中だし、いきなり上手くやろうなんてのが間違いなんだろうけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加