【スプラトゥーン】つまり、中央突破されても味方無能としか思わないわけか


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478623580/

842: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 15:52:35 ID: 0nmm2bYi0.net
モンガラホコはチェイス持ちには要注意なんだよな
防衛する人員が網ルートに寄るとチェイスから中央突破でカウント稼がれたりするんだよな

開幕右ルートに複数人行ったばかりに開幕速攻でホコ割ってから中央突破でカウント30以下まで減らされてどんな気持ちなんだろうかw
あと開幕で味方ホコを確保して持って行って置いていかれてる右ルートの味方は恥ずかしくないのか?w

844: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 16:06:40 ID: Ym+/+czp0.net
フェス終わってからサザエ全然たまらないからな
ウニはの3つ揃いは今まで1回しかないし
845: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 16:09:58 ID: Foe7y20+0.net
>>842
右に行く奴は頭おかしいから恥ずかしいなんて思ってないよ
前にSの雑魚がモンガラ右が有効とかほざいてる動画あったんだけど
味方がホコ確保してんのに悠長にビーコン置いてやがんの
マジで同じ人間の頭の作りじゃないなと思ったわ
848: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 16:26:51 ID: 3zIOCcEJa.net
開幕ハコフグ右放置するやつ大杉だろ
ハイカスで無理矢理右取りに行くのきついわ
放置すると裏回られて開幕壊滅するし
マジガイジ集団だなS+
849: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 16:29:57 ID: 0nmm2bYi0.net
>>845
つまり、中央突破されても味方無能としか思わないわけか
人数差を作った時点でダメだろうと突っ込みたいねw
846: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 16:13:34 ID: 15RBszPh0.net
>>845
モンガラホコはホコ直行鉄板でしょ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加