【スプラトゥーン】攻撃力と牽制力あるブキが前線に干渉すればするほど味方も塗りやすくなる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478863829/

190: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 17:45:42 ID: RttwMdnb0.net
https://www.youtube.com/watch?v=sfb_DkprO3Q&t
https://www.youtube.com/watch?v=eQy7x7yFspA
お忙しいところ失礼
今年の3月くらいからずっとA〜A+をうろうろしてて、wikiとか読んでも何が分かってないのか分からないから動画撮ってみたんだけど
よかったら指摘とか頼んでもいいかな?
撮影初めてで画面チカチカしてるのは許してくれ
書き込むの初めてだからスレチとかしてたらすまない
199: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:12:44 ID: EfGIYBQC0.net
センプクと言う名の何もしてない時間が多すぎる、もっと動け
あとエリア塗れ、確かにロンタムは塗りキツイけど塗らないとそのまま自分がキツくなる

あと負け試合もできれば上げてほすい

202: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:18:44 ID: vhQGYLO40.net
>>190
見てたら戦い方的にロンカスじゃなくていいんじゃ?って感じだった
ロンカス使うならもうちょいエイム鍛えて直撃取れるように、あと射程も覚えないと無駄撃ちが多過ぎる
チャージャーはできるだけ一発で仕留めなきゃダメ、他の敵でもそうだが二発目撃つなら確実にキルしないと
Bバスもマサバももう少し前出た方がいい、いくらキルしても敵がエリアまで上がって来るの待ってるようじゃ意味ない
ロンカスは塗らなくてもいい代わりに時間終了まで動き回って引っ掻き回さなきゃダメよ
塗りは味方に任せてキルは全部自分で取るくらいの気持ちで
205: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:25:08 ID: w2kXXeI40.net
もうちょっと前行ってエイム鍛えればS以上いきそうだね 負け試合見てないけど
207: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:34:57 ID: FfMkGMjId.net
>>190
皆言ってる通り前に出ないから展開が味方依存になってる。
味方弱いと塗りの弱さも相まって勝てないんじゃないかな。
もう少し前に出て自分で有利作れるようになるともっとウデマエ上がるかも。
208: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:36:29 ID: U7343wkNa.net
しかしいまだにエリアはエリアを確保するゲームだと思ってるやつ居んのな
いい加減理解してくれよ
210: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:38:45 ID: 7R0WC/o00.net
>>190
前出て塗ろう
攻撃力と牽制力あるブキが前線に干渉すればするほど味方も塗りやすくなる
あとボムに頼るせいでインクが足りなくなってそれが潜伏と悪い意味で噛み合ってる
195: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:04:40 ID: w2kXXeI40.net
>>190
自分が>>190が敵を前線で圧倒するのが見えなかったな
中央よりで制圧してて 負け試合の動画プリーズ
194: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:02:56 ID: NSySnLLb0.net
>>190
両方勝ち試合だからなんともいえないけど
キルべき所でキルとってない気がするな
Bバスなら相手高台のチャーとかマサバなら左にいたバケツとか
191: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 17:57:34 ID: Ktgf2AgXd.net
>>190
みんなお前のために動画に集中してるな
192: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:00:51 ID: w2kXXeI40.net
>>190
見たTVの古いのか波打ち気になったな
塗らないキル専だからきつそう 敵の圧倒してくるやる気が見えない
復帰した時イカ速で進んでくんだけどパッド寝かせてるんだな マップみてるのかな
196: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:04:43 ID: RttwMdnb0.net
>>192
TVの波うちはすまん、今度買い換える予定
なるほど確かに塗りあんまり意識できてなかったかも
敵についてはマッチング運が良かったのか録画した時だけは連勝できてた
復帰した時はマップはちらっとしか見てないんだけど、どうもパッド寝かせてないと落ち着かないからいつもパッドは寝かせてる
パッドって起こしてたほうがいいのかな?
193: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:02:07 ID: 6/vjthXr0.net
>>190
Bバスの方はなんとも言えない 試合も短いし打開の場面もないしな
マサバは全体的に引きすぎ感がある ダイオウ溜まったらでいいからガンガン前に出てプレッシャーかけるべき 抱え落ちしてもスペ限小だしそんなにきつくないでしょ
198: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:08:47 ID: RttwMdnb0.net
>>193
引きすぎ感か、なるほど…スペシャル溜まったら前に出るべきなんだなサンクス
>>194
やっぱりチャージャーとかの長射程ブキは優先的にキル取りに行った方がいいの?
>>195
とりあえずもうちょっと潜って録画してみる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加