【スプラトゥーン】他の武器は無印のプライムシューターやワサビ使ってみたらいいんじゃないかね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478863829/

199: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 18:12:44 ID: EfGIYBQC0.net
センプクと言う名の何もしてない時間が多すぎる、もっと動け
あとエリア塗れ、確かにロンタムは塗りキツイけど塗らないとそのまま自分がキツくなる

あと負け試合もできれば上げてほすい

236: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 19:06:24 ID: RttwMdnb0.net
>>199
今連敗してきたからアップロードしてる
>>200
後手に回ってる自覚がほとんど無かったわ…教えてくれてありがとう
>>202
なるほど…確かに射程そんなに覚えてなかったわ、試し打ちしてみる
>>207
もうちょっと前に出るべきなんだね、次から意識してみるわ
>>210
困ったらとりあえずボム投げてたわ、もうちょっと控えてみる
https://www.youtube.com/watch?v=nJS2JiVesA0
https://www.youtube.com/watch?v=BvqY_2e3NyY
とりあえず負け試合貼っておきます
ちょっとこれから外出するのでレス見るの後になります、申し訳ない
240: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 19:08:48 ID: XzxynHqG0.net
自分のデス数増やしたくなくて芋って相手は好きなように無敵使える
ついでに言うと無敵の矛先は頭数に入らない芋じゃないからな
245: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 19:14:38 ID: 7unM79aO0.net
芋が体張るべきところを理解するより
猪が引き際を覚える方が早い

どっちのルートで成長した人も到達点は同じ

249: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 19:19:50 ID: oO3S+7Uu0.net
敵陣深く突っ込んで行って潜伏キルだけ狙う奴は、猪じゃなくて芋と言っていいと思うんだ
264: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 19:56:51 ID: a0FCqiLU0.net
ガチで凄い連中は残ってるけどタグマやプラベメインだし、その他のカンスト勢は飽きて辞めてく一方だからな
265: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 19:58:13 ID: DL026OuM0.net
モンガラホコの金網√の重要性を分かってる人は10人に1人くらいの割合だな、
今までひたすら金網側を制圧してたから気づかなかったけどマジでS+も終わってるな
367: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 01:10:01 ID: +8SiKzlk0.net
>>236
ひとつ目の最初までしかみてないけどイカの数見えてないでしょ
味方二落ちしてもなんのアクションもとらずせめてきた敵にやられてる
イカの数さえ見えてれば左やられたな警戒しないとってなる
271: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 20:09:47 ID: vhQGYLO40.net
>>236
やっぱり課題はエイムと射程、インク管理かね
懐まで接近されても直撃即死できるようになると楽になるよ
あとロンカスは足場塗りをきっちりやらない方がいいよ、ただでさえ燃費悪いのに
他の武器は無印のプライムシューターやワサビ使ってみたらいいんじゃないかね
262: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 19:50:36 ID: w2kXXeI40.net
>>236
さっきより動いてる塗ってるし どうにもならなかったら今はキルモード 塗りモードとか役割
変えるといいかもしれない リスポン復帰からカメラ視点動かさないと正面のノヴァにやられきゃ
250: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 19:20:47 ID: 7R0WC/o00.net
>>236
ミスはともかく方向性としては負け試合の方がマシだと思った
自分で何とかしようと動いてる

>>242
距離感と立ち回りでかなり変わってくるブキだからこのまま頑張ればいいと思う

242: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 19:11:18 ID: xaOiffUYd.net
>>236だけどスマホから失礼します
恥ずかしい話ですが実は未だに自分に合ったブキがよく分からなくてとりあえずロンタム持ってる感じです
使いやすいブキとかってあるんでしょうか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加