【スプラトゥーン】嫌がらせ認定されてファンメとかばかじゃーの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477665442/

633: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 20:13:44 ID: WMov5c1F0.net
せめてここにいる人だけでもいいからビーコンは使ってね…
こっちがせっせとビーコン設置してるのに、全くビーコン使わない上に絶対沼ジャン味方が来て心が折れかけたよ
ビーコン持ちはサブウエポン犠牲にしてまでビーコン置いてるんだから、逆に使ってくれないとこっちはサブウエポン縛りのゴミ味方にしかなれない
マジで使ってくれ…
635: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 20:58:22 ID: oByi26Yad.net
>>633
なんのためらいもなく使ってるけどね。自分が先に飛べば生きたビーコンになれるし、壊される前なら1つで何匹も飛べるしね。

ハイカス使ってる立場からだと、チャーやハイカスの強ポジのちょい後ろくらいに置いて貰えると助かるなー

最前線のビーコン置き場は知らん。

たくさん置いてくれるイカには感謝してる。

あと、全く意味は無いけどスタート直後にリスポンにビーコン立てて動くイカは憎めないイカなんで好き。意味ないのわかってて『行きますか〜〜!』的な景気づけで立てるんだろうからねw
無知ではなく高度なボケだと思ってる。

636: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 21:08:23 ID: xnCdvk5e0.net
ビーコンはまるで自分がたてたかのように使ってるわ
二つ並べて置くと使ってもらいやすいと聞いたことあるけど使ってくれない時は使ってくれないよね
637: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 21:21:59 ID: B5e+c9zE0.net
少なくとも俺は使いたいときに使うし、使わなくて良さそうなときは使わない

置いてる場所が悪かったり使う機会がたまたま無いだけだったりもあると思うぞ
手前すぎたりインク状況悪かったりで飛ぶ意味無いときもあるし、あえて泳いでいきたいときもあるし、
戦況に余裕があるから消費しなくても良さそうなときもある

646: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 23:08:58 ID: U2n3uvZk0.net
自分は初動で大体、信じられる味方かは見分ける
ビーコンで言うなら初動で3つ置きにいってる奴とか自陣ベタ塗りとかは、はよ前線来いやと
勝ちにいく思考が似てる味方なら信じられる
どのように試合を運ぼうとしてるか一分過ぎたあたりで分かるし
自分は前に出ようと攻めっ気のある味方ならどれだけ弱くても信じて頑張れる
大体、初動で変な動きしてる奴はクソ芋だったり期待を裏切らないからなw

たまにメンバー的に勝てないだろうなと思ったホコでわけわからん逆転勝利とかして笑えるけども

647: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 23:10:22 ID: HVypReuQ0.net
>>633
ぜってー使わねーから安心しろ
嫌がらせ認定されてファンメとかばかじゃーの?
テメーで勝手に使えや!
651: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 23:28:21 ID: 5Esz4q560.net
試合の早い段階で意図の近そうな味方を区別できるようになれば
リッターだブラスターだみたいな見た目の認識しやすさからの警戒から1歩進んで
敵のエースは誰なのかを早々に把握してマークできるようになるのかな
今はまだこのブキに倒される事が妙に多いと思った頃には試合終了が多すぎるけど…
654: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 00:11:15 ID: znqGSN+4a.net
>>647
どうしたの
幻覚でも見えるの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加