【スプラトゥーン】全体のレベル云々よりチームの実力格差がどんだけあるかじゃない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477665442/

674: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 11:23:18 ID: 11ps6vtca.net
立ち回りで勝ってるやつは
全体のレベルが高い方が勝ちやすい
逆に対面の強さで勝ち上がってるやつは
相手のレベルが低い方が勝ちやすい
俺は立ち回り派だからキッズタイムにプレイすると
ウデマエごっそり持ってかれるわ
S+中堅だけど休日昼間とか平日夕方位に長時間プレイするとたまにS落ちする
そこで落としたウデマエを大体平日夜に戻す感じだな
676: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 13:00:10 ID: EwOitf300.net
>>674
全体のレベル云々よりチームの実力格差がどんだけあるかじゃない?

俺は逆に立ち回りより対面キル得意な方かもしれないけど、余りにも味方より敵の方が強いと12キル1デスとか15キル3デスとかでも負けるよ

677: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 13:20:28 ID: TBMOVnPd0.net
>>676
そんな時のやる気はどうやって維持してる?
678: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 13:24:00 ID: u/NGylNyd.net
俺は最高で24の4で負けたときのモチベがやばかったな
ちなみに負け方はホコで最後に味方がよく分からない取られたら即リードされる位置でひたすらホコショ打ってたら案の定メガホンとダイオウが来て詰んだ
680: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 13:35:40 ID: Bog7Mv6/a.net
あーあ
やっぱキッズタイムはダメだな
タチウオ壁隙みて必死に塗ってんのに
敵陣斬り込まねー短射程ばっか
なんで中央ヤグラ回りでウロチョロし続けて
ダイナモやら長射程組に狩られ続けてんの?
12Dもする前に普通気づくでしょ
ダメな事してるって
681: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 13:43:44 ID: E9/cAXChp.net
>>677
自分の立ち回りが悪い訳じゃないから特に気にしないでさっさと抜ける

流石にそういう試合が続く事って無いけど、モンガラとか2エリアで離れてるとこでは打開ルートがいくつかあるから仕方ないと割り切ってる

そもそも試合が長引かないとそういうスコア出ないし

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加