【スプラトゥーン】キル取れないキル武器の人が増えた印象…


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477665442/

716: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 10:36:57 ID: AcGb1TWx0.net
もちろんそうだが90に行くこともなくなったわ
さすがに自信失くす
動画でも撮ってみんなに見てもらえばいいかな
719: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 11:55:24 ID: Bx6vLI/Id.net
むしろ最近レベル下がってない?
まぁ正確には下のレベルが下がりすぎて上と下の差が広がったって感じかな
ここ最近はホコを意味不明な位置の自陣に持っていく奴やカウント負けてるのにヤグラに乗らずに潜伏して負けてる奴とかよく分からないやつと同じチームになりまくるわ
だから勝ちマッチングは圧勝できるんだが負けマッチングでフルタイムの時は20kしても負けること増えてきたから質が悪いわ
720: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 12:06:34 ID: aG5DYpam0.net
>>716
俺も平均キルレ2くらいでエリアに限れば7割くらいは勝率あるものの、これめっちゃきついなーって思う試合が3回に1回くらいある

多分s帯の中でも格差が広がってる事が原因だと思うけど、キルレに関してはそんなに変わってないんで動画上げてもらえればアドバイスは出来ると思う

727: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 15:22:41 ID: qhhiMP7y0.net
はあ
S+70からS下位まで落ちたわ
疲労とストレスためただけだった
ぐったり
728: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 15:28:39 ID: AcGb1TWx0.net
>>720
自分もエリア1番得意でエリアならなんなくS+行けてたんだが
最近はエリアでもどうも押し切れないってことが多い…
今晩ちょうど悪くないエリアだから動画撮ったらあげるよ
直撮りしかできないんだけどようつべ上げるとめっちゃ画質悪くなるのどうにかできないかな
732: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 15:54:17 ID: p25KHUvG0.net
>>728
エリアが今一番きつくてつまんないよな。
チャージャーをエリアに持ってくるなよ。
733: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 15:58:46 ID: AcGb1TWx0.net
>>732
自分はヤグラもホコも全然ダメだからどうしてもエリアが1番楽しいのだけど
キル取れないキル武器の人が増えた印象…
エリア頑張って取るから抑えるのもう少し一緒に頑張って欲しい…
734: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 16:01:13 ID: U0yw8CK40.net
ここ3試合くらいヒラメの壁最短もヤグラ道も東も塗るの自分だけだったけど綺麗に塗れないダイナモしか塗らないのに登りづらくないのかな
737: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 16:12:33 ID: TfSc6tA30.net
>>733
ZAPやシャプマが芋でSP溜めるとか、小便デュアルなんてのはよくあるけども
スシコラワサビ持って芋ってる奴とか何しにきてるんだって問い詰めたくなる時あるわ
お前の枠を誰かに譲ってくれよと
735: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 16:03:30 ID: p25KHUvG0.net
>>733
マッチングが偏りあるから、接戦が以前に比べて減ってると思う。
ユーザーも武器も変化してるのに対応出来てない。
それが特に顕著なのがエリアと思う。
740: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 16:43:37 ID: AcGb1TWx0.net
>>735
どういうこと?ブキの流行とかがあるのに自分が立ち回り変えれてないから勝てないってこと?

>>737
シャプマで芋ってるってのは耳が痛い話だが自分以上に芋られるともうどうしようもなくなる

745: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 17:59:03 ID: p25KHUvG0.net
>>740
うーん、そこまで研究してないからなんとも言えないけど、
立ち回りとか武器とか大切だと思う。

ステージによって、やたらと武器が偏るのは本当につまらない。
長距離武器vs短距離とか平気でマッチングしてつまない。

S+40以下は
勝率5割りで維持できるから、ボチボチやってるけど。

746: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 18:02:52 ID: AcGb1TWx0.net
>>745
あ、自分の話じゃなくて全体で見てって話ね
確かにアロワナネギトロのときにチャー増えるのはイライラする
ヤグラになるとブラスター増えるのもイライラする
747: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 18:17:09 ID: p25KHUvG0.net
>>746
S+だと、ヤグラブラスターはそこまでいないけど、
武器の偏りは凄い。

タチグソチャージャー、3対1とか萎えるわ。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加