【スプラトゥーン】一回良いカウント取ったら自陣ホコルートのクリアリング徹底した方が良い


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477665442/

698: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 20:59:53 ID: EwOitf300.net
スシコラ使って14キル6デス、10キル4デスでホコ2連敗
ほんと勝ち方分からないんだけど、誰かホコ得意な人アドバイス貰えないかな、、、
702: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 21:14:55 ID: 7ZMPk4YB0.net
>>698
イカ人速付けて味方待たずとにかく前に運ぶ基本が大事だよねゴリ押していくの大好き
699: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 21:02:52 ID: l8Vd2UIm0.net
>>698
ホコは戦況の移り変わりが凄まじいからチャンスを逃さずモノにすること
ホコを絶対に見失わないこと
700: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 21:09:23 ID: EwOitf300.net
>>699
人数有利でホコ持って進む
不利で引いて守るは意識してるしキルレも悪く無いんだけど
704: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 21:30:25 ID: V/quc6Wv0.net
>>700
キルレ悪くなくって負けるってことは
敵にワンチャン作られて差し込まれて負けてるんだろ?多分
一回良いカウント取ったら自陣ホコルートのクリアリング徹底した方が良い
リード取って味方含め前のめり気味になると
いつの間にか自陣がワンチャン作られる程度に荒らされてる時があるから
706: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 21:44:46 ID: EwOitf300.net
>>704
まさにその通りで負けパターンとしては、ハコフグとかで味方が右の地雷ルート選んで負けたり、自分が落ちた瞬間味方も全落ちしてリード取られたりで負けてしまう

今もほぼ勝てなくてs98から40まで落ちるくらいには苦手なんでなんとかしたいんだけど

701: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 21:14:12 ID: l8Vd2UIm0.net
>>700
じゃあカウント意識はどうだろう
あとホコはワンチャンモノにするかしないかゲーの傾向強いから、キルレはあんま当てにならんよ
703: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 21:27:16 ID: EwOitf300.net
>>701
アドバイスありがとう

確かにカウントはハコフグ12とか主要なとこは意識してるけど、あまり細かいとこまでは分からないな

711: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 23:29:16 ID: ozaTD3YF0.net
>>703
あれ11出たぞ。
多分フジサンの真下狙ったらでる。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加