【スプラトゥーン】クッソ不利な坂道で打開チャンスを待つ羽目になる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478863829/

953: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 15:46:49 ID: StKgKa67a.net
あと、モンガラホコの初手ってバリア割負けてもまったく影響ないから全員中央いく必要ないよね。
958: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 16:02:31 ID: koVViirV0.net
モンガラホコは中央3人右1人が最強だと思うわ
その右1人の役割が重要だから雑魚は行かないでほしい
959: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 16:06:32 ID: ygg3EVOR0.net
メンバー見て右行くか真ん中行くか決めるならいいけど
最初から右行くって決めてるやつが3人いると
真ん中一人で行くと割れるわけねーからやる気ねーのかと思って
回線切ろうかと思う
962: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 16:13:32 ID: KvJTSXzmp.net
正直4人で中央いってホコ割ったところでホコ持って中央突撃するアホが多いから意味ないんだよな…
963: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 16:14:32 ID: Mwo0ry6Ta.net
1人落ちから速攻ノックアウト負けされたら満額減らされるのクソすぎるわ
もう100回くらいこれ経験したぞ
964: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 16:22:07 ID: fsn9bSPP0.net
>>953みたいなガイジがホコ割りサボるから爆死回避のために下がらざるを得ず
クッソ不利な坂道で打開チャンスを待つ羽目になる
しかも初手で割られて周囲にこちらがいなければ敵は余裕でホコ奪取して網まで来れるじゃねえか

腰抜け壁上チャージャー基準でホコ語ってんじゃねえよ足手まとい

956: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 15:50:27 ID: 11c0me/Rd.net
>>953
全員強制とまではいかないが、ホコ割られたら敵インクで正面坂下に押し込まれるのが確定するから不利スタートになるのは間違いない
965: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 16:26:45 ID: +CY76IYp0.net
なりたてっていうリッター味方に来てまさかと思ったら案の定1k6d
S+の壁もうちょい高くしてくんねーかな
967: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 16:36:49 ID: u7fDa/ya0.net
>>956
俺もその形になるのが嫌だからまずは割りにいってる
中央制圧されると正面からの打開はキツいから、右から打開しようとするが
その間に中央突破される可能性あるから味方依存になりやすい
逆に始め中央とれれば相手の行動にとても対応しやすくなる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加