【スプラトゥーン】マジレスすると、デス多い味方引かなきゃ勝てるならそういう試合は諦めた方が早い


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477665442/

793: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 11:07:00 ID: PTrBo0XT0.net
ここんところ味方がエリアで10デスばかりの人引いて負けるわ。誰かヒラメ立ち回り教えてくれない?スピナーハイカスメインしてるけど苦手で
796: 766 2016/11/14(月) 12:13:38 ID: pv4Z1vay0.net
皆さんたくさんのアドバイス本当にありがとうございます
指摘部はそれぞれ動画で確認中で、レス返しできてないけど全部読んでます
こうですか?と聞き返したい所もあるので見切れたらまた来させて頂きたく
798: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 13:23:47 ID: lariK/kR0.net
勝率3割切ってるときにリザルト自分が一番上とかだとえぇ…ってなる
807: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 18:53:47 ID: mPeOWTAS0.net
マサバの短射程は積極的に裏取りするのが正解だぬ
809: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 19:13:02 ID: Sc/Yui9R0.net
>>793
バレルメインだけどヒラメエリアは自分も苦手、ハイカス持っていったら地雷にしかなれなかった
カンスト勢の動画でヒラメエリアをハイカスで無双してる動画はいくつかあるからそっちを参考にした方が良いかも

ハイカスで強い人は憧れるねぇ
自分はバレルの調子が悪い時の大リーグ養成ギプス的な使い方でしかハイカス持たないから
ハイカスの後のバレルは身体に羽が生えているように感じるぞw

794: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 11:24:57 ID: aDmITNEEa.net
>>793
味方に10デス以上の奴が来ることが敗因ってわかってるなら、なるべく周りを見て交戦中の味方を積極的に助けるとかしたらいいんじゃない

マジレスすると、デス多い味方引かなきゃ勝てるならそういう試合は諦めた方が早い

795: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 12:06:09 ID: PTrBo0XT0.net
>>794
ハイカスでなるべく積極的にバリア渡したり足元や塗って撃ち漏らし狙ったりフォローしてるつもり何だけど難しいな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加