【スプラトゥーン】ずっとプライム3種をルールで分けてて他ブキ使わなかったけど、最近限界感じるわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479089883/

230: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 14:44:08 ID: iGwbrtewp.net
ずっとプライム3種をルールで分けてて他ブキ使わなかったけど、最近限界感じるわ

こういうときどうしたらいいんだ。もちろん立ち回りもだけど、ブキ変えてみたほうがいいの?それともギア変えたり立ち回り変えたり試行錯誤すべきなの?

231: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 14:48:04 ID: tbM3afst0.net
>>230
限界を感じたなら変えてみたら?
特にプライム使ってて対処しづらい武器に変えたら
プライムの勝率向上にも繋がるんじゃないの
232: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 14:58:18 ID: QPTuDcnt0.net
開始同時に4vs3でナイス送りあって喜ぶのはいいんだけどそれで相手舐めてかかるのやめろよ
押し込まれて負けそうになったじゃねーかアホどもが
233: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 15:11:28 ID: iGwbrtewp.net
>>231
やっぱり近距離が厳しいんだよねーキルタイム遅いし
自分の間合いなら負けないけど、乱戦になったりヤグラ周りとか‥‥
オススメあるかな?
234: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 15:17:07 ID: 8XJku+xc0.net
s20から上がれないんだけど
アドバイスくれ
236: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 15:19:54 ID: ybme/4zV0.net
まだs早いんじゃ 動画なし?
252: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 15:57:45 ID: WWvOWjnBx.net
時間が取れたときは上手い人にタイマンお願いするようにしてる
何で自分が撃ち合いに勝てないか冷静に見られるからな
253: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 16:00:20 ID: tbM3afst0.net
>>233
ヤグラならおれは無印52推す
大量にわくノヴァネオも苦にならないし
押し上げ防衛乗り役とあらゆる場面に活躍のシールド
更にヤグラ上の敵を強制排除するメガホン
カウントリードして時間切れになりそうなタイミングになったら
メガホン確保で勝ち確だからね
理不尽な逆転負けマジほとんど無くなる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加