【スプラトゥーン】モンガラホコも開幕右行く味方いたら、もうホコは割り負ける前提で動くだろ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478330763/

292: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 22:48:19 ID: Xeo2bPh70.net
ヒラメヤグラ…
開幕プラベリ俺、真っ先に高台へ
チャージャーは室外機へ
カーボンは裏取りに
もう1人のシューターは上がってこない

高台で1vs3(敵高台経由2人、裏取り1人)当然やられる
ヤグラ進む
「チャーがヤグラは止めてくれるはず!」→やられてる
下にいたシューターもやられてる
その頃、カーボンは誰もいない敵陣を悠々と塗って潜伏していた時の俺の気持ち

293: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 23:01:25 ID: JPJuq9ZM0.net
0キル7デスのワカメとか何しに来てるの?
298: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 00:45:52 ID: NV0YeImZ0.net
>>292
真面目な話、そういう味方に当たるのは仕方ないことなんで
割り切って味方にあわせた動きをすべきだと思うよ
その場合は味方が来ないと察したら自分も高台登るべきじゃなかった
モンガラホコも開幕右行く味方いたら、もうホコは割り負ける前提で動くだろ
300: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 13:54:00 ID: Cflz+EH+0.net
>>298
本当にその通り
さっきもヒラメホコで、開幕チャーが動かない(放置)の気づかないで、突っ込んでってノックアウトくらった

もっと周り見るようにしないとなあ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加