【スプラトゥーン】カモン連打なんかされた事ないから、されるやつの立ち回りにも問題あるんじゃねーの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479089883/

614: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 15:30:04 ID: FWVqtKHda.net
カモン連打なんかされた事ないから、されるやつの立ち回りにも問題あるんじゃねーの?
615: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 15:33:12 ID: n9HzTKWi0.net
>>614
モンガラホコで相手3落ち俺とホコ持ちが左行ってるのに
何故か味方2人は中央進軍
必死に2人でカモン連打も味方は来ず敵4枚ともこっちに来て俺とホコ持ちやられ
逆転のチャンス逃して負けましたとさ
っていう試合はあったな
618: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 15:36:01 ID: KvFRSvp6d.net
外人の馴れ合い部屋で殺戮するの楽しすぎワロタ
1対7でもひたすらもぐり続けると部屋崩壊してくの最高に笑える
627: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 15:56:26 ID: kM55gg0L0.net
>>615
それは別におかしくない
中央さえ破れれば裏とれるんだから二人で圧かけるのは強いよ
630: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 16:00:27 ID: n9HzTKWi0.net
>>627
人数不利強いられて俺もホコ持ちもやられてるんですがそれは
裏取ってくれてるわけでもないしやってることは中央ルートの塗りだぜ
ホコの前で戦うっていう当たり前のことをしてほしかったよ
631: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 16:02:31 ID: 4KOy7P2Cp.net
正面からでも上に登れるしそっちから登るつもりなんじゃ
左から4人で行ってもあの狭い通路だとなぁ…
金網でホコショ連発して正面二人にかけるにワンチャンかな
632: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 16:03:42 ID: kM55gg0L0.net
>>630
裏とらないんだったら無意味
ただ中央に二人でいくムーブ自体は状況次第であり得る
一人が金網、一人がその奥の壁から裏とれれば確実に刺さるからね
626: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 15:54:22 ID: Rur71UI00.net
>>615
味方の立ち回りに問題ないような気が
残りの1人が左行けばいいでない?
628: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 15:57:17 ID: n9HzTKWi0.net
>>626
来ないから問題なんだよなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加