【スプラトゥーン】キンメエリアとか相手も芋な事多いしスプリンクラーさまがすごい働いてくれる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479089883/

974: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 11:13:29 ID: k7PiK/Lxr.net
てかエリア塗るのもペナルティ付けられる直前で踏みとどまって仲間の復帰まで維持した人とか
逆に相手にペナルティ付けた人とかカウントリードを取った人とか
そういう人が優秀なのであって数字の量とか大した問題じゃないし
975: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 11:16:29 ID: Oi0ECpvm0.net
ラストデスを犠牲にトルネ飛ばしてエリア塗り返し試合終了させた俺が優秀と
977: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 11:19:21 ID: hI9hHq+la.net
まあキルデスしか出ないよりは色々なリザルト出たほうがマシなのは間違いない
978: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 11:38:53 ID: Oi0ECpvm0.net
せめて塗りポイントくらい出して欲しかったよな

ついでに敵にやられて吐いたインクを塗りポイントから引くようにしたらマイナスのやつ出て来そう

984: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 12:10:38 ID: IRlkjOXk0.net
よく見かける防御3つきやこメッシュ、注文したら防御2だけ付いたのもらえたんで
接近戦武器を使ってみよう!→ノヴァとかどうかなと思ってはじめて触ってみた

何だこの厨武器!?(驚愕)
ヤグラに多いわけだわ

985: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 12:12:01 ID: Oi0ECpvm0.net
攻撃幾つつけるか迷ってたけど防御30積みってそんな居ないよな?
986: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 12:14:38 ID: rBvXFMVC0.net
>>974
踏みとどまるとか相手にぺナ付けるって塗ってるから出来るんだろ
味方が相討ち後に飛んで来て棚ボタごっちゃんゴールみたいなものは確かにあるだろうけど
エリア塗る奴の方がエリア塗らない奴より貢献してるに決まってるぞ
多分芋赤ZAPとか芋筆トルネードで塗るマンを想定してるんだろうけど
ちゃんと数値に出せばそいつらはむしろ大して塗ってないって結果になると思うぞ
987: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 12:21:59 ID: 6XnEErypp.net
>>986
芋zapの塗り性能なかなか高いと思うぞ
キンメエリアとか相手も芋な事多いしスプリンクラーさまがすごい働いてくれる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加