【スプラトゥーン】S+だと全く通用しなかったし、Sでもうまいダイナモいると手も足も出ない事多い


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479326049/

286: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 04:50:13 ID: ocDmyf1y0.net
芋わかば用のモンガラエリアボム投球動画撮れたよ
この前の人もう少し待っててね
288: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 05:07:23 ID: gV03sWpm0.net
うーん今モンガラエリアか…もう2エリアやモンガラヤグラやルートのバラけるホコは野良じゃやりたくねぇわ…
290: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 05:27:29 ID: FwXZ2NFc0.net
モンガラは武器にもよるけど自エリアから敵エリア塗れるからまだいいわ
ショッツル、Bバスはまだ頑張れる
タチウオ、ホッケお前らは駄目だ
378: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 14:40:56 ID: 5L4JyI+Z0.net
sエリアでボム投げてれば勝てる言われて
わかばのボム遠投構成にしてみたけど
spたまらんわメインはゴミに落ちるわ散々やでこの構成
ほんとにボムギアだけで勝てるやついるのか
380: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 14:43:18 ID: 5L4JyI+Z0.net
>>286
あ、あった

俺には絶対無理やわこれ

381: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 14:43:50 ID: FwXZ2NFc0.net
うらみとステジャンをジャンプ短縮にすると凄い勢いで戻れる
ただもちろんステジャン無くなるからジャンプセンスが問われる
運悪く引いた芋チャージャーを有効利用できる点は強い
狭いMAPではイカ速の方が捗る
382: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 14:46:01 ID: AiTC2gwWx.net
カムバックはスペ増効果なりインク回復なりも付くんだっけ
ボムラブキは復帰直後にボム投げて塗りながら移動して復帰直後にボムラとか
383: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 14:46:42 ID: uHfURezm0.net
シャープマーカー使ってるんだけど、その時味方って塗りは任せたって思ってるの?
全然塗ってくれなくて負担が多くて困る
こっちが塗ってその上キルしないと勝てない
439: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 17:24:57 ID: ocDmyf1y0.net
>>380
まだいるかわからないけど
S帯わかばの動画アップ終わったよ
https://youtu.be/hFPWgrU2Xd8

ちなみにあんまり真似して欲しいとかではなくあくまで参考程度にね
S+だと全く通用しなかったし、Sでもうまいダイナモいると手も足も出ない事多い
あと名前がアレなのは気にしないで

444: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 17:55:24 ID: 5L4JyI+Z0.net
>>439
全部みたわー
一戦法として参考になった

おれメインがこんなにキルタイム早くないしボムも刺さらないわ。。
あの位置でチャージャ、スパショに封じられずにいけるとは

453: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 18:39:43 ID: ocDmyf1y0.net
>>444
まあエリア上のボムキルは割とおこぼれだけどね
チャーとスパショの最初の音にはしっかり注意かな
壁裏多めに塗っておけば避けやすいよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加