【スプラトゥーン】やっぱこういうガイジは毎回こんなんやってんのかと思って次の試合行ったら


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479326049/

470: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 19:53:44 ID: O6Yzh5NT0.net
任天ガイジヤバすぎだろ、PS3版CODの死体撃ちキッズの5倍は煽り厨が多いぞ
キルする度にやたら必死にバチャバチャしまくるガイジがいて
やっぱこういうガイジは毎回こんなんやってんのかと思って次の試合行ったら
そいつ0kでボコられて即抜けしてった

任天ガイジはPSキッズ以下のゴミやね

471: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 20:02:47 ID: x73nAjB80.net
はいはい、味方弱くて負けたからバックアップwバックアップw
472: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 20:03:03 ID: brl6eEF60.net
>>470
S+で煽りイカしてくるやつなんて今まで2回しかみたことないぞ
文句言う前に煽りイカやってくるようなガイジ帯から抜け出せ
473: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 20:03:09 ID: HA6uWkNl0.net
s+酷すぎるな
倒せないシューター
ホコ失ったら終わりなのに突っ込むホコ持ちとか
無茶苦茶レベル低いわ
aやsで雑魚武器で遊んでる奴等のが遥かに上手いぞ
475: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 20:05:03 ID: y5ViLhmz0.net
胎児がモンガラホコやってんの今見てたが
初動全員まっすぐつっこんでホコ割り行ったけど割れずに全滅して一気にカウント一桁まで進められてたな
だからモンガラホコに限っては初動急ぐ必要ないんだって
あそこは足場も狭いし爆風怖いからな
477: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 20:07:05 ID: O6Yzh5NT0.net
>>472
は?
イカでガチやるくらいならCODやBFでドミネでもやってた方が100万倍面白いつーの
お前こそイカみたいなガイジゲーから抜け出してタイタンやBFやれよ
478: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 20:10:53 ID: brl6eEF60.net
>>477
BFは楽しそうだな
PS4がP5専用機になってるから買おうか悩んでる
481: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 20:13:49 ID: O6Yzh5NT0.net
>>478
やった事無いならタイタン2とCODMWRもいいぞ
MWRは単体発売無いのがアレだけど
つかイカ好きなら同じヒーロー系のオーバーウォッチが一番ハマりそうだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加