【スプラトゥーン】あと左壁の縁を塗ってくれる人が皆無なのも率先してホコ持つ者としては辛い。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479262796/

132: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 09:20:59 ID: lDX+dZMGa.net
ネギトロホコで人数有利とってホコ持ちたいのに、
誰も壁塗ってくれないってか中央の壁しか塗ってくれないから
カウントが稼げないorz
大体味方が左右に広がりすぎなんだよなあ
133: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 09:22:08 ID: y5b4sQLWd.net
S+上がれば今よりは強い味方ひいて自分がゴミになるから文句言ってる奴は早くあがろうな
134: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 09:25:48 ID: Cq1oPEbfx.net
ゴミの相手するのが本気でイヤになったときに上がれたりしてな
138: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 10:37:12 ID: qXd+smBsa.net
ホコショで塗ると位置ばれるしその間に敵が来たりするしね
149: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 14:59:03 ID: 8wXr9Xx8M.net
s70から30あげるのが難しい。
s30から70まではサクサク。

上がる程マイナス多いのは知ってるけど、それ以前に勝てなくなる

Sの中でも数字見てマッチングしてるとかないよな?

151: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 16:39:17 ID: hOkpYQL1d.net
たまにS30以下は沼って言う人いるのはなんで?
マッチングはS内では関係ないと思ってたんだけど
153: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 17:15:47 ID: CsJ2fR7up.net
>>132
お前がすぐデスせず、最悪ホコショで壁ぬって相打ちとればいいだけ
142: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 12:01:15 ID: rENx639Oa.net
>>132
ホコショで最下段からぬれるぞ
144: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 12:11:57 ID: +/jScdBWa.net
>>142
いやそれ知らんかったらCーですやん
145: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 12:18:34 ID: rENx639Oa.net
>>144
二段目の左の壁の話じゃないの?
C帯だったらホコショで普通に戦えるから関係ないし
146: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 12:23:40 ID: +/jScdBWa.net
>>145
あー、確かに塗れるね。
でも>>132のは最下段の両壁の事言ってたんだ。
ネギトロホコは仲間運に左右されやすいから勝率が安定しなくて、
勝てたよなあって試合をぽこぽこ落とすので愚痴ってしまった。
136: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 10:30:22 ID: Y1NYrjY30.net
>>132
壁って塗った方がいいんですか?
143: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 12:10:30 ID: +/jScdBWa.net
>>136
これ>>137
両サイドの壁は常に意識して見てて欲しいんだよね。
敵も分かってるからすぐに塗り返してくるしね。
あと左壁の縁を塗ってくれる人が皆無なのも率先してホコ持つ者としては辛い。
あそこはなかなか塗り返されないから塗って欲しいんだけど、昨日は全試合自分で塗ったw
137: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 10:35:20 ID: Cq1oPEbfx.net
>>136
敵陣に登る壁のことじゃない?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加