【スプラトゥーン】わかるカンストしてる人の動画見るとあ、カンスト無理だなってよくわかるよねw


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479326049/

579: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 23:20:00 ID: 3cxrk9K60.net
凄い時間やってるがS+とSを行ったり来たりしてるな最高はS+68だなカンストは多分一生無理臭い
583: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 23:22:32 ID: gS2w9wKt0.net
ハコフグエリア来るたびにさんぽしてるけど天井スプリンクラー全然成功しないわ
動画見て同じようにやってんのにサッパリ分からん
587: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 23:26:35 ID: gV03sWpm0.net
>>579
俺と全く同じや
一度70までいったけどそれ以来ボロボロ
すぐイライラするのと判断遅いから一生無理だと思ってる
590: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 23:30:45 ID: ZM7U68zl0.net
>>587
俺も80越えは無理だったわ
もうエンジョイする方向にシフトした
カンスト勢の動画見て
あ、俺には無理って諦めたわ
592: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 23:31:39 ID: y5ViLhmz0.net
ナワバリのやつら塗らないくせにキルしないからくっそイライラすんなってウデマエ見たら一人以外全員S+かよ
599: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 23:43:19 ID: X8OGEpvh0.net
いいこと思い付いたんだけどさ
スプラトゥーン2にギア引き継げると新規が困りそうだからさ ランク20越えたらギア引き継げるようにしたら最高じゃない!?
600: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 23:45:13 ID: gV03sWpm0.net
>>590
元々エンジョイ寄りの人がいくらやってもS抜けられないのと同じでカンスト出来る出来ないも壁と言うか限界があるのかなぁと思うわ

ステルール厳選すればワンチャンあるかも知れんけどそもそもそんな遊ぶ時間もない
強くなるには時間も必要って誰かが言ってた

594: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 23:33:33 ID: Z0iK5kQFd.net
>>590
わかるカンストしてる人の動画見るとあ、カンスト無理だなってよくわかるよねw
584: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 23:22:55 ID: RPDVru8c0.net
>>579
年齢とプレイ時間詳しく
588: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 23:27:22 ID: 3cxrk9K60.net
>>584
年齢聞いてどうするんやw年齢は1979年生まれのピチピチの37才やでw
wiiU起動するの面倒だから詳細な時間はわからんけど発売日からずっとやってますわ
しかも武器はスシコラw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加