【スプラトゥーン】ボイチャで罵倒は挨拶同然、ファンメに死体撃ちは友情の表れ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479552644/

196: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 15:15:49 ID: Q1R8zdOo0.net
ボイチャで罵倒は挨拶同然、ファンメに死体撃ちは友情の表れ
CoDのプレイヤーってのは殺意に満ち溢れているな、任天堂ゲーマーの子供たちにもぜひ見習ってほしい
197: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 15:17:57 ID: x2fh0uk80.net
>>196
PSシューターキッズの死体撃ちと任天イカガイジのバチャバチャ煽りを比べたら
1:5くらいで任天ガイジの方が遥かに多いが
200: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 15:21:27 ID: Q1R8zdOo0.net
>>197
CoDの方が母数が多いからな、ガイジの数が多く見えるんだろうな、あぁそうだ、錯覚だ錯覚・・・

あぁところで、CoDの最新作のアドバンスド・ウォーフェア、だったっけ?アレどれぐらい売れた?人が多いならそろそろこんなクソゲーから移住しようと思ってんだ

201: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 15:22:00 ID: gkqiXiSsa.net
ボイチャはいらんな
やりたいやつだけ環境整えれば良いよ
ただカモンとナイス以外にやられた位は欲しい
ナイス連打とかでなんとか代用しようとしてる時点で
みんな望んでるだろ
204: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 15:24:08 ID: etI18vwv0.net
http://imgur.com/VwgyWzr.jpg

これナワバリのマッチングの時に多発してS+のガチマでは全然出ないんだけど
ナワバリの部屋数最大とかホストの回線不良とかそういう理由の時に出るのかな?
だとしたらこのエラーコード曖昧すぎて不快だわ
次回作ではこういうところも直してほしい
いろいろ不親切だよ任天堂さん

205: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 15:27:02 ID: x2fh0uk80.net
>>200
PS4のIWは現在13万本、今のイカよりマッチは早いだろう
ただIWはクソゲーなのでレガシー買ってMWリマスターやった方が遥かに面白い
206: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 15:28:48 ID: AR8V1K3LM.net
あれヤグラ得意なんかな?
ちょっと前まで一番苦手だったんだけどなあ。
0/9、2/13いても勝てたし。まあヤグラ乗りマンだったから致し方ない数字だけど。
207: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 15:31:18 ID: E0C99SHQ0.net
人数多いとカバーする範囲も仕事量も格段に増えるだけだからな
イカはそこらへん上手くできてる
マッチングの仕様がデタラメなだけで
208: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 15:32:15 ID: Q1R8zdOo0.net
>>205
あぁ、ありがとう、とりあえずTITANFALL2最新作見つけたからそっちプレイするね、CoDのスタッフも何人か一枚かんだ作品だし、ロボット大好きだしさ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加