【スプラトゥーン】自陣塗り、壁塗り、前線整備のを堅実にして


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479552644/

454: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 00:58:39 ID: 620a8Idl0.net
ナワバリでクッソ強い人いたわ
キル数が異常とかそんな感じじゃなくて確実に勝ってくる人
俺が勝手にライバル視してて10戦以上やって注目してたが、9割その人がいるチームが勝ってた。

その人が仲間になるとすごくに動きやすくなる。
敵と撃ち合ってる時足元塗ってくれたり、
重要な壁を事前に塗っていてくれたり、
地面も敵インクの塗り残しがほぼないくらい塗ってる。

その人のキル数が2〜5でデスが0〜1なのを見るとキルはそこまで重要じゃないのがよくわかる

455: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 01:05:14 ID: YYCJMwh40.net
タチウオチャー2だったけど味方のローラーがチェイスでホコ押し込んで
持っていくタイプで助かったわ 2人とも左高台めざしてノックアウト
458: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 01:40:05 ID: TITf/iD20.net
ホコのとこで3人相手してむりとおもいつつ時間稼いでたら上では味方が3人やられて
461: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 01:47:21 ID: Vh6zMHyk0.net
相手の中で1番強い人を3kするか1番弱い人を6kするか
エリアやヤグラに関わる人倒すか関わらない人倒すか
格下に粘着してたらキルレは誤魔化せれるけど試合には勝てない
465: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 02:33:11 ID: wOJzhotn0.net
ウデマエが機能してないせいで敵にゴミが居て勝つか味方にゴミが居て負けるかのゲームになってる
483: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 06:54:12 ID: GkJtTnS10.net
>>454
そいつはたぶん塗りポイントがすごく高いわけでもなかっただろうな
自陣塗り、壁塗り、前線整備のを堅実にして
塗り勝つのではなく打開させない立ち回りしてるとあまり塗れない
457: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 01:35:03 ID: 2CcLLMoP0.net
>>454
いやそれ間違いなく相手のチームが雑魚続きだっただけだわ
2k()でその人のおかげ! とかバカ丸出し
464: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 02:19:32 ID: it/jdKPW0.net
>>457
典型的なキル厨で草
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加