【スプラトゥーン】ナワバリでも終了時に腕前表示してほしいね、広場に戻れば結局分かるわけだし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479552644/

703: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 22:15:36 ID: MYIXmfs80.net
スプラのガチマッチて知り合いがいない限り居座りたいって心理にまずならないよな
有名プレイヤーがいるから残りたい、とかくっそ上手い奴いるから残りたい、みたいな心理に全くならん
ダイナモンと一緒になっても残りたいってならんもんな
あの無機質で味気のないマッチングの表示画面がそうさせるんだろうか
名前の横にmiiとか数字とか称号みたいななんらかのアクセントあったら変わるかもしれん
野良も合流機能つけていいんじゃねーのとか思ったり思わなかったり
704: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 22:20:41 ID: 2CcLLMoP0.net
>>703
イカのガチはゲーム性自体がつまらない
ひたすら一ヶ所に集まってバシャバシャするか、ちょっと離れて狩るかってだけで
マップのほとんどが使われないんだもの
ブキの選択幅もマップの使用面積も狭いしひたすら押し合うだけのワンパになりがち
707: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 22:24:19 ID: ESeIJv5S0.net
対抗戦を見ててゾンステゲーでつまんね〜て言ってたが
配信者もゾンステて、どうなんよ
相手はフルゾンビで配信者は多少攻撃積んでたが
709: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 22:32:18 ID: hdSkVUT80.net
>>703
PSだとアイコンだけでも、その人が結構分かった気になれる
ナワバリでも終了時に腕前表示してほしいね、広場に戻れば結局分かるわけだし
711: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 22:36:02 ID: Pl5x0mk30.net
このゲーム何がアホって勝ってるチームがスペシャル貯めやすいことだろ
ホコくらいスペシャルばらまいてやっと逆転の目が出てくる
712: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 22:37:14 ID: 9xEuu0hO0.net
味方が動きやすいように塗ってあげるのも役割の内だぞ
足場さえちゃんとあればパワーアップするイカいるからな
713: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 22:37:54 ID: HyZeKuR40.net
負けてるとスペシャルたまっていくだろ
焦って突っ込むからスペシャル減る
715: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 22:39:05 ID: MYIXmfs80.net
>>709
マッチングというかオン環境がほんと味気ないの一言だわ
ゲーム自体が面白いだけに余計に納得いかないところがある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加