【スプラトゥーン】自分は安全靴以外防御ガン積みで32で、キルと生き残ることを中心にやってます


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479262796/

348: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 19:21:26 ID: 4sm7SYJi0.net
スプラトゥーン始めて8カ月でようやくSで安定するようになりました。S+に上がるためにギアのアドバイス頂きたいのですが、どうにか防御1.2 攻撃0.3 人速0.2 イカ速0.2 あとはマキガと安全靴にしたいのですが、このギア編成はどうでしょうか?
現在、攻撃のみ0.1で、スペ増とスペ減が0.1ずつ付いています。
350: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 19:30:19 ID: 4sm7SYJi0.net
ブキ書き忘れてました。スシコラです
353: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 20:17:09 ID: bm/Q+CSip.net
>>348
どういうスタイルで戦いたいかによるかも

自分は安全靴以外防御ガン積みで32で、キルと生き残ることを中心にやってます

残りはイカ速積むと強そうだけど、厳選出来てないですね
塗りと撃ち合い両方強くしたいなら人速だし、復帰を重視するなら復短かイカ速でしょうね

352: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 19:59:59 ID: 9LRu3xDD0.net
>>348
防御1.2って57表記で言うと16だよね?
スシコラで防御16とかって恩恵殆ど感じなくない?
自分が防御スシコラ担ぐ時は26or29積んでる。
結局は半チャ耐性、ブラスター及びボムの爆風耐性とあとは
スシコラ52(96もか?)の確定数ずらしが目的だから、
ルールステージによって変えていくのが良いんじゃない?
ヤグラだったら爆風耐性で防御多めとか、ホコだったら攻撃9をイカ速に回すとか。
349: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 19:30:01 ID: Fh1Nljhbd.net
>>348
まず武器がわからんとアドバイスしようがないで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加