【スプラトゥーン】のはデータとしては数多ければある程度信頼できるけどあまり使い道がない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479262796/

368: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 05:15:19 ID: gQb3enLs0.net
エリア弱すぎる
やっぱこのルールキル取れないと無理なのか
369: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 10:59:46 ID: Afy/kXMlx.net
ガチマで荒んだ心をナワバリで癒す
シャプマのボムラで荒らしてると浄化されていく
そしてまたガチマで闇落ちするんだけどね
371: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 13:14:12 ID: 85AAS+nKp.net
>>368
エリアはやっぱりキルレと勝率関係あるから潜伏の時間を減らしつつキルレ上げてくのが一番の早道かもしれない
俺がスシコラ使った場合だと直近10試合ずつの勝率はこんな感じ

平均キルレ1.5 6割
平均キルレ2 7割
平均キルレ3 9割弱

キルデスと勝率は下のサイトを見ると関係がよく分かるかも
https://stat.ink/entire/kd-win

373: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 13:39:10 ID: g2696/rva.net
キルレと勝率に相関関係があるからキルレで目標立てようってのは安置過ぎだろ
377: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 14:00:42 ID: xeN6487Y0.net
個人的に最低限のキルレの目安は
カーボンとかの塗れないキル武器→1.5〜
紅葉とかの塗れるけどキルが厳しいサポート武器→0.7〜
スシコラとかの塗り、サポート、キル万能武器→1〜
リッター→2〜
だいたいキルレの最低限の目安として目指すのはここら辺じゃないかな
ちなみにエリアの話ね
383: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 15:14:41 ID: TLMhPhwQa.net
>>371のはデータとしては数多ければある程度信頼できるけどあまり使い道がない
374: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 13:46:27 ID: Gs/ugw6Z0.net
>>371のサイトのデータ自体が全く信用ならないわ
理由を言ったらごまかしを修正されかねないから言わないがw
378: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 14:34:05 ID: jSLAU1V8d.net
>>374
「言わない」と「言えない」は全く違うんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加