【スプラトゥーン】射程スシ以上の武器で自信あるやつ塗りカンストまで使ってみれば?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479262796/

395: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 17:51:52 ID: Brhb/dwc0.net
s30→a+70リピート
そして一年がたった。。。

もうやだよぉ。。。

396: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 17:56:44 ID: riAmGHFyd.net
>>395
武器変えた方がいいんじゃね?
403: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 18:22:20 ID: St0JaYfVp.net
>>395
動画上げてくれればスシコラならアドバイスできるよ

他の武器は分からんけど

404: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 18:25:55 ID: kBWJqCwq0.net
キルレが良い方が勝率が良いのは当たり前だろ…
むしろキルレが良くなるほど勝率が下がるデータとかどうなったら取れるんだよ

重要なのはその割合とか重みとかだろ。塗り、援護、囮などなどのプレイと比較してどれだけ大事か
どちらかというと塗りポイントとキルレと勝率の相関関係とか、
エリアを塗った量とキルレと勝率の相関関係とか、
味方が二枚以上落ちてる時間の長さと勝率の相関関係とかの方が必要だろう
残念ながら塗りに関しては統計取れないけどね…

407: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 18:42:58 ID: Brhb/dwc0.net
>>403
ありがとう
今度エリアかなんかでとるは

>>406
パブロはキルとれる道具じゃないってimsさんが…

これも修行っすね、

408: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 18:52:25 ID: coGhJiCtd.net
リッターでの鉾が苦手すぎていつもウデマエ溶かすんだが
肝心のとこで外して止められなくてチャージしてる間に抜かれちゃうのが多い
409: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 18:53:36 ID: eJ7jHe8Dd.net
>>407
色々使うより自分にあった武器使った方がいいと思うけど
射程スシ以上の武器で自信あるやつ塗りカンストまで使ってみれば?
410: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 19:00:19 ID: Brhb/dwc0.net
>>409
スシ以上の射程だとスシとわさびになりますわ
わさびかなあ
確かにカンストはまだしてない
432: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 23:46:49 ID: Y8Mh5taZ0.net
>>410
スシコラかワサビかだったらスシコラお勧めするかな
特に防御スシコラが良いよ

打開も出来るし射程内に入ればほとんどどの武器にも有利とれるし

>>422
まぁまずはキル出来る力なきゃ何も始まらないという意味でキルレは大事だと書いたけどこのやりとり不毛だしやめようか

430: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 23:38:33 ID: mKTirWa1d.net
>>410
疑似3確黒ZAPおすすめ
スプラボムは強いとしてスパセンは今の環境だとはまるよ
416: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 19:29:43 ID: 3U+cuck90.net
>>410
S上位くらいからは射程のギリギリで戦う事意識してる人多いからやっぱり短射程は辛くなってくると思うんだよね
キル取るにも潜伏か裏取りが必要になって味方負担増えるし
ワサビはスパショないけどスプラボムのおかげでタイマンはスシより強いと思うから頑張ってみたらどうかな?
417: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 19:33:53 ID: Brhb/dwc0.net
>>416
なるほどなー
s短射程つらいのね…

ヤグラでシューター使うのだけは苦手意識があるのだわ
ヤグラ上が当てづらいから

まあそれも練習するかね

419: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 20:14:28 ID: kBWJqCwq0.net
>>417
ヤグラなら短射程でもまだマシな戦いできると思うぞ
嫌でもあの小さいオブジェクトに集まらざるを得ないルールだからな

パブロならダイオウもボムもあるじゃん。ヤグラ行けるよ

401: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 18:06:55 ID: rKROgv0g0.net
>>395
スパショ大王バリア使えば
これ使ってて駄目ならローラーやパブロに変えて頭無理やり使いや
402: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 18:17:51 ID: Brhb/dwc0.net
>>401
バリアはわかばバレデコで使ってた
スパショはスシコラカーボンか
ダイオウはpgやな

パブロじゃ絶対かてねえよおおお

406: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 18:37:51 ID: rKROgv0g0.net
>>402
使って勝てないなら立ち回りが悪いんだよ
パブロ使って練習しろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加