【スプラトゥーン】え? 任天堂ハードしか買った事がない? …あっ(察し)


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479799264/

383: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 21:16:17 ID: yzuCpAfa0.net
スプラキッズ乙!!オーバーウォッチは大人のゲームだと言うのに!
407: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 21:59:30 ID: otW/oEIv0.net
>>383
すまん、大人はわざわざ売ったり買い戻したりしないんだ
家買ったり車買ったりに比べればどうでもいいからな
410: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 22:03:55 ID: KnhcJ6rC0.net
>>407
本当に大人ならCODやBFやHALO等やってきたから、イカなんてしょーもないガキゲーはいつまでもやってられないはずだけど?
え? 任天堂ハードしか買った事がない? …あっ(察し)
415: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 22:07:01 ID: d/s0lTDf0.net
>>410
何でそれらが大人向けなんだ?
416: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 22:09:34 ID: DLueXdzI0.net
スプラトゥーンは塗り、潜伏、武器ごとにハッキリとした射程、ジャイロ、2画面っていう個性が凄く目立つゲーム。
これを単純にTPSっていうのはちょっと無理がある
任天堂はこういうの作るの上手だよね
417: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 22:09:38 ID: KnhcJ6rC0.net
>>415
大人向けなんて一言も言ってないけど?
どのゲームもnoobyやキッズはいる、が比率で言えば少ない
しかしイカはほとんどがnoobやキッズばかり、挙句の果てに4時間2マップ()
こんなしょーもないガキゲーは他に無い

構ってちゃんか、いい加減スルーしとこ

418: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 22:11:41 ID: d/s0lTDf0.net
イクラちゃんが逃げちゃったわw
大人はそれを遊んだことがあるはずって言えるのが不思議だな
だいたいソフト買う金がない奴が大人子供とか良く言えるもんだw
419: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 22:13:24 ID: DLueXdzI0.net
>>417
スプラトゥーンは個性が強いから合う合わないはもちろんあると思うんだけど、このスレでスプラトゥーンを他のシューター系と比べて貶めるのはよくわからんわ
自分に合わないと思ったら自分に合うシューター系やったらいいじゃない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加