【スプラトゥーン】Bバス奥って、ヤグラだと自チームの通り道の方、スタートから見て向かって左?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478330763/

546: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 21:47:10 ID: L8aDCY5h0.net
塗れよほんと塗れよ
Bバスで奥側自分以外が塗った形跡が無いんだけども
手前は塗ってるの何回か見たよ、でも奥は一回も見てない
上に登ってもすぐ降りる、特に敵に突っ込むでもない そしてよくて相打ちする味方
こちとら1人で制圧させられてだいたい挟撃されるんだよ
547: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 22:03:42 ID: 0125qbSu0.net
すげーわかる
シオノメエリアで北の広場制圧してナイスカモン連打とビーコン畑作り出したときは負け確信した
549: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 22:34:30 ID: +A/7uVUn0.net
あーまたS昇格戦で1K10dの戦犯やってしまった…
メンタルの弱さを改善しないとな〜
555: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 00:04:27 ID: QvyS6hMf0.net
丁寧にありがとう
80以上は12減るのか!
敵A+4人、味方A+2人A2人でどうして12も減るのか謎だった
556: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 08:10:54 ID: xuchEfh5r.net
スプラって、味方にイライラする試合が6割以上やと思うねんけど、1割以下しかない味方と連携とれた試合があると気持ち良くてやめられない
特にホコでホコ持ちと味方の息が合うと脳汁出まくる
557: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 10:08:36 ID: 6xIxsJhp0.net
>>546
エリアの話と仮定するけど
Bバス奥って、ヤグラだと自チームの通り道の方、スタートから見て向かって左?
確かにあの辺制圧しないとエリア取れないよね

自分もあの辺制圧したのに全然エリア取れなくて、おかしいと思ったら、開幕右(つまり敵から左)がやられまくってたわ
バレルさん、2k10dだったわ
もっと早く気づいて、フォロー入ってあげればよかった
こういうのに気づかないから、A止まりなのかなー

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加