【スプラトゥーン】どう考えても最悪右持ってかなきゃいけない場面だぞそれ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479799264/

626: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:20:33 ID: Vlu3SujX0.net
ヒラメ ホコ 残り35秒 自軍残り21カウント 相手軍残り45カウントくらいで自陣坂下でホコ持ち倒した後即割りで上に持って行ってできるだけ相手陣地に持って行った方がいい?
それとも割らないで置いとく?
ちなみに相手ステジャン2枚
630: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:34:06 ID: 57XAkeKA0.net
ナワバリつまんね
今のステージ両方ゴミやん
632: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:34:42 ID: W1f8EweC0.net
リッター湧くので止めてくれ
634: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:38:12 ID: EqA1LGjr0.net
バックアッパーはガチマッチしてるとは言えない
ただ紛れ込んでるだけ
637: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:40:51 ID: 5Ha8uB0x0.net
スプラトゥーン甲子園当選したらメール来るのかな?
誰か教えていただけないでしょうか?
639: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:42:14 ID: zLspLgUv0.net
>>626
そこに放置とかいう選択肢がある時点で引くわ
普通に逆転あり得る位置じゃん
どう考えても最悪右持ってかなきゃいけない場面だぞそれ
631: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:34:41 ID: a9FEeP7Id.net
>>626
他に敵がいなければ、ステジャン来るか確認してから割って敵陣なり自陣右奥なりに持ってく。
他に敵が近くに生き残ってるならそっち潰してステジャンちょっと待つ。
でもそこまでしてたら残り時間微妙だし割るギリギリまで膨らませて待機するかな。
640: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:49:47 ID: Vlu3SujX0.net
>>631
俺も膨らませて放置してたけどどうしていいかわからなかったからそこら辺うろちょろしてたは

>>639
右の選択肢考えつかなかったは即割り右その通りだはありがとう

瞬時に判断できてなかったからほんとにゴミだった

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加