【スプラトゥーン】ゾンビって味方誰もいないのに突っ込んで相打ちするやつが多いだろ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480066377/

561: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 00:59:35 ID: LfVJJgKt0.net
相打ち一人取っても意味ないっていうのはないわ
相手がゾンビじゃない限りはこっちがアドとってる
564: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 01:06:45 ID: zvpRLqu90.net
味方どうこう考えたら結局スシコラ使うしかないんだよなぁ
スパショめっちゃ下手くそだけど。
あれどう当てりゃええねんよ
566: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 01:08:15 ID: BI9AEh0a0.net
>>561
仲間とタイミングが合えばそれは意味が出てくるけど
ゾンビって味方誰もいないのに突っ込んで相打ちするやつが多いだろ?
結果相手3人vs味方2人とかだと意味ないんだよ
569: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 01:09:30 ID: HVFkc0y10.net
どんなことでもそれができるやつってのは相手と自分を同列で話すからなぁ
自分で何の解決策も言ってないのに気付いてない
570: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 01:11:54 ID: zmpwpR720.net
自分で塗れる武器持ってるとあまり気にならないけど
ローラー持ってみたら味方の塗り意識の低さが気になってしょうがない
ナワバリでロラコラより塗らない赤ZAPとか意味が分からないよ
571: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 01:12:27 ID: LfVJJgKt0.net
>>566
そこで一瞬で復帰して3対3を作れるのがゾンビの強みでしょ
だからゾンビ以外の相手と相打ちならそれだけで爆アドなんだよ
573: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 01:13:43 ID: FC2VBlx20.net
>>571
最前線に飛んで相手の後衛と相打ちでしょ?割に合わなくない?
581: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 01:23:57 ID: BI9AEh0a0.net
>>571
それでアドバンテージだと思ってるなら意識を変えたほうがいいよ
1キルした後生き残って仲間の戦闘に加われるなら、打開の起点で素晴らしい働きとなるが
大体は相打ちで帰ってきてるけどな
ゾンビの利点はその特攻隊長したときの一人減るというリスクを少し減らせるだけなんだよ
多少ローリスクで攻め込めるというだけ

あいつらが居ると常に味方のイカちゃんマークが1人減ってるからずっと落ち着かんから嫌いだ

583: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 01:26:36 ID: HVFkc0y10.net
ルールと人数が同条件なだけで武器が違う、人による技術の差があるって時点でマッチングが同じ条件にはならんだろ
エリアルールのハコフグで96凸4人vsボールド4人で同条件とか言えるほど突き抜けて上手いってんなら何も言わんけど
誰かができるからやればできる、とかそんな理屈が通るわけねーだろ
589: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 01:38:00 ID: FC2VBlx20.net
>>581
その通りやね。ゾンステで自陣のクリアリング省略してる分キルとって生き残って前線の押し上げに貢献してくれないとアドバンテージとは言えないでしょ
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