【スプラトゥーン】ゾンステだろうが基本はダイナモは足場キチンと塗ってあげるのが仕事なのに、


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480066377/

541: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 00:36:04 ID: FC2VBlx20.net
近接強い武器はゾンステで最前線に飛べば最悪相打ちでキルとれるから良いかもしれないけど
ゾンステ装備の人って自陣深くまで塗られててもクリアリング無視で飛んで行くでしょ、チャージャーに限らず接近戦苦手な武器は飛んでいけないんだから、飛ぶにしても状況を見てほしいって事じゃないの?
542: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 00:36:07 ID: XPg3Pz+z0.net
コロコロキャップとバックワード一緒じゃんって思ったらロゴの位置違うのな
見えるわけねえだろ
544: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 00:36:36 ID: HVFkc0y10.net
なんかエリアが激しくつまらん
負けるときは逆転か開幕から押し負けのストレートのどちらか、勝つときは圧勝って試合ばっか
カタルシスがまったくねぇ…
545: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 00:37:52 ID: L2xoQdZz0.net
赤ZAP使って改めてわかった
赤ZAP使ってる奴が下手くそなだけだな
このブキ使ってろくにキルできない奴は強ブキ使っても間違いなく弱いは
556: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 00:52:48 ID: 7QwEkNkH0.net
全然足場作らずアホ面してトリガー引くブラスターしかいねー
こういう奴ってヤグラで上がってきたんだろ?
557: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 00:55:29 ID: 8GaUQeEh0.net
シオノメのナワバリって
北と中央を完璧に塗るのと通路と南を完璧に塗るのとだとどっちが勝つの?
561: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 00:59:35 ID: LfVJJgKt0.net
相打ち一人取っても意味ないっていうのはないわ
相手がゾンビじゃない限りはこっちがアドとってる
611: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 03:21:45 ID: JcwLD6US0.net
>>541
ほんとこれ、特にダイナモにものすごい多い。
ゾンステだろうが基本はダイナモは足場キチンと塗ってあげるのが仕事なのに、
自分敵インクの海でも前線の味方へステジャン→結局足場なくて死亡→味方の足場なくて味方も溶けるのループ。

こういうやつが「味方よわすぎ!」とかいってんだろな

558: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 00:57:02 ID: BI9AEh0a0.net
>>541
そういう事だな
打開時にゾンビが突っ込んで1キル相打ちで取っても状況は何も変わらんのだよ
それにバリアとか合わせれる味方がいれば何とかなるかも知れんけど自分善がり
まして味方にチャージャーが居る時なんか自陣まで入り込まれてたら何も出来ないから、自陣だけでもクリアリングしろって事だ
それもしないで一人おらんやんけってどの口が言うんだボケ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加