【スプラトゥーン】一応カンストしたことはあるけど味方がガイジばっかりだったら絶対無理だったわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480066377/

592: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 01:42:53 ID: vQNB11NT0.net
マッチングの条件は皆一緒のランダム
試合の有利不利の条件は毎回違う
この認識の違いじゃない
593: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 01:44:52 ID: DwM/OdvC0.net
ポイント増えないと負けてる気分になるからなぁ
595: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 01:55:31 ID: z80pexrK0.net
>>592
レス追って見てたけど、普通にこれくらいわかるよな
みんなランダムに有利なマッチング来るときもありゃ不利なマッチング来るときもあるんだからマッチング自体は同条件てことでしょ
このスレもキッズが増えたんだな

あとチャージャーの話しあったけど、チャージャーが抜きやすい環境つくりをお膳立てしてやらなきゃ機能しないならそれこそチャージャー担いでくる奴がいかに迷惑な存在かってことだよなぁ
まぁそれでもチャージャー担いでくる奴いるからどうにかするしかないでしょってのはわかるけど

596: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 01:58:56 ID: zvpRLqu90.net
チャージャーなんて周りに色々言われてイラつく奴が使うもんじゃないよ。
仏の心を持て
598: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 02:09:57 ID: Kf8yP9vW0.net
そもそも他の武器だって戦犯やらかしたら言われるの当然なのに
チャージャーだけ活躍できないの味方のせいっておかしいだろ
606: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 02:54:42 ID: lEvpsJZ10.net
今のステージダイナモ合戦ばっかで全然面白くねえな
そこにリッターが入るともうお前らだけでやってろやってなる
608: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 03:08:38 ID: lEvpsJZ10.net
>>595
ランダムなのに何試合も連続でガイジ抱えさせられたっていう事例がこれほど多発してるのはおかしいだろ
そのわりに個人的には連続で味方が正常だったなんてことほとんどないが
一応カンストしたことはあるけど味方がガイジばっかりだったら絶対無理だったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加