【スプラトゥーン】あとバ開発の方はキルレ合計があってない事に気づきましたか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480066377/

685: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 12:06:56 ID: 6KzlWZXl0.net
http://imgur.com/vDqgFvC.jpg

バ開発の皆さんこれを見てください
お前らがつくった欠陥マッチングナワバリの現状です
現状というかずっとこんなです
ウデマエ格差のチーム分け
回線落ち2人
今回はそうでもないがブキバランス考え無しのチーム分け
あとバ開発の方はキルレ合計があってない事に気づきましたか?
お前らと同じようなバカが延々と身投げしてましたよ
これらのことを改善する案は考えてますか?
次回作もこのままですか?
わかんねーなら会議するよりこのスレ見てた方が有意義だぞクソバカタレども

686: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 12:07:36 ID: FCiiuo/R0.net
WiiUの電源を入れてスプラのアイコンをタッチするあたりから、
心臓がバクバクして全身に緊張が走るのが辛い。

たかがゲームなのに、何故そうなるのか
未だに原因がつかめない。。
安心してスプラを遊びたい。。

687: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 12:12:24 ID: 8LyKPHii0.net
煽り抜きでモンガラ初動でパッド見ない雑魚おりゅ?wwwwwwwwwwww
688: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 12:12:35 ID: Z7YjJTeOd.net
またナワバリのマッチングに文句言ってるのがいる
こう言う奴はスマブラのおきらく乱闘のマッチングにも文句言うのかよ
690: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 12:15:55 ID: qsNUxtSM0.net
つってもランク50集団のところにランク1桁ぶち込まれるしようはなんとかしてほしいとは思うけどな
691: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 12:16:22 ID: dPckeJBZ0.net
>>685
ちょっとひどいな
つかお前ウデマエS+じゃないだろ
ランクだけ50に上がってるとかじゃねーの
S+垢だとだいたいSはいる部屋にはいるからそんなキルレ差ある試合ならんでさすがに
692: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 12:19:35 ID: SYD0hfl50.net
スクイックリンはまって使い続けたらS+からA+まで落ちた
難しいね
704: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 12:39:22 ID: 2w25QBxvp.net
ナワバリに練習行くと雑魚すぎて使いこなせてる錯覚に陥るから練習すら試し撃ち行った方がいい気がする
706: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 12:44:47 ID: 6KzlWZXl0.net
>>691
何で決めつけてんのお前
S+ですが
それに今の問題点はそこじゃないから
S+だろうがなんだろうがウデマエ格差のチーム分けとかその他諸々を言ってんの
頭悪いやつは食いついてくんなよめんどくせー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加