【スプラトゥーン】結果5k5d前後うろうろしてるけど自分がキル取りにいくよりは勝率いいわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479262796/

681: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 11:20:59 ID: rQ6Sj6Yp0.net
S上がってからはインク系積んで塗りに徹したほうが勝てるようになったわ
結果5k5d前後うろうろしてるけど自分がキル取りにいくよりは勝率いいわ
キルレが大前提っていってるやつどういう立ち回りしてるの?
683: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 11:31:09 ID: yECYEa0HH.net
場数を踏め、この一言に集約される
早いか遅いかの違いはあっても、強さはプレイ時間に概ね比例する
早く強くなりたいなら事前に戦略、戦術を立て実行し検証して修正する、勝ち負け問わずこれを繰り返していくこと
684: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 11:49:37 ID: qP1rSHoGp.net
10k1dで負けたラピブラの人を見た時は流石に可哀想だと思いました(小並感
ヤグラだけど、ラピブラの人含めて一回全滅させて進めたカウントをそのまま保持できた結果だからしゃーないといえばしゃーないけど
ヤグラと、特にホコはキルレよりも瞬間的に複数人キルできるか、防衛時に全滅しないかの方が重要よな
686: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 13:24:05 ID: JjQCsblMd.net
このゲーム結局勝率上げる為には塗りもキルも両立しないと勝てないから両方できるダイナモスピコラスシコラが強いんだよねー
もちろん他の武器でキル取れまくる人とかはそれでいいんだろうけど
687: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 14:24:43 ID: J/B6uoe80.net
何か月もSにいて先週やっとS+いけたんだけど
そんなすごいって感じは無かったな
今のSと大差ない感じだった
694: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:09:21 ID: z6ubZirP0.net
>>681
自分はAに上がってから逆にインク系切った。
塗りは強化されても人の時間が長けりゃすぐやられるから。
敵のレベルが上がれば上がるほど、インク系の意味がなくなると思ってね。
唯一サブ効率だけは意味があると思うけど。
クイボ3発投げたいとか、プラベリでキューバンと1人挟撃仕掛けたいとか。
インク回復は索敵や移動しながら出来る、ってかそうしないと勝てなくなってくると思う。
そもそもインク切れに気付かないような立ち回りはしないことを心がけるべき。
685: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 12:41:05 ID: iBBK442Y0.net
>>681
多分s維持かs+タッチならそれでいいと思うんだけど

立ち回りでs+にあがるとsでキルレ1の人は0.5未満とかになってエリアの場合は仕事させて貰えないと思うんだよね
そういう意味で大前提って書いてる人がいるんだと思う
シャプマとかわかばとか塗り武器はまた違うと思うけどね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加