【スプラトゥーン】ちゃんと敵が何処にいるか把握してから塗りやキルにいってる?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479262796/

652: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 22:04:51 ID: zvJZ2R+g0.net
何やっても勝てないしSとA+行ったり来たりでS+なんてとうてい無理だからもうやめようかなこのゲーム
どこが悪いかどこを直したらいいか分からんしもうパニック

才能ないんだなきっと

662: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 02:36:25 ID: CclYjSVZM.net
>>652
自分もようわからんからゾンビ無しで10キル10デスくらい切り返し早くしたら勝てるようにはなったわ。
立ち回りが出来てると思うなら、それを早くするのが良いのでは
654: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 22:29:58 ID: R/ACy7Tk0.net
>>652
詳しくは動画見ないとわからないけど
sとa+往復してる人って索敵が甘いの一言で全部片づくと思う

死角には慎重に入ってる?
ちゃんと敵が何処にいるか把握してから塗りやキルにいってる?

653: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 22:20:53 ID: /HL4thWxd.net
>>652
とりあえず動画上げてみたら?スマホでいいから
才能ないとかそんな簡単に言っちゃダメだよ
663: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 02:37:15 ID: d0vtybgM0.net
周りに敵が一人もいないのにホコショ撃ち続けるみたいな奴はホコを取らないか
ガチホコをやらないかしてくれないとこっちに迷惑がかかって仕方ない。
689: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 15:07:05 ID: mXhu2wH4M.net
>>652
その思考に行き着く時点で先は無いからやめたほうが良いな
691: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 16:12:14 ID: +7MR0c0s0.net
S+に比べるとSは状況を考えずに突っ込んで行く人が多い印象
敵インクの中に飛び込んでは溶けていく
エリアだと顕著
692: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 16:20:45 ID: L8uwEztg0.net
>>689
そうですね
さっきWiiUとスプラ売ってきました

先の無い自分なんかに貴重なアドバイスどうもありがとう

695: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:43:05 ID: REAnSdpDd.net
>>692
みんなアドバイスくれてるのに>>689だけに目が行くんだから先が思いやられるな
696: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:10:32 ID: uvUqs9T10.net
普通のシューター武器だとインク系よりヒト速イカ速の方が強いイメージ
そもそもインク切れるまで撃ち続けることが少ないし、
息切れするほど長く戦い続けることもない気がする
698: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 20:11:23 ID: 5dSr/Vss0.net
何回か上がったけどS+は何もかもが早回しだったな
エイム、間合いの取り方、攻め時引き時、とにかくあらゆる行動をSの4割引きくらいの時間でやらないといけない
700: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 20:37:49 ID: L8uwEztg0.net
>>695
先はないんで大丈夫です
701: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 20:44:35 ID: REAnSdpDd.net
>>700
心弱すぎてこの先やるどんな趣味も楽しめなさそうだなって話だよw
702: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 20:52:31 ID: L8uwEztg0.net
>>701
分かってますよ
まともに受け取るなんて真面目な方ですね
703: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 21:01:24 ID: REAnSdpDd.net
>>702
おお……悪かった
成仏してくれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加