【スプラトゥーン】実際、1日一時間程度に抑えてからもう二週間近くカンスト付近うろうろしてるし。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480256924/

413: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 14:55:11 ID: /y/htCef0.net
俺の場合、最初の一時間くらいは味方がかなりまともで何連勝も出来る。
けど数時間すると、この世の終わりみたいな味方が3人集まって何連敗もする。

疲労の関係とかもあるかもだけど、やっぱ何かしらマッチング操作あると思うな。
実際、1日一時間程度に抑えてからもう二週間近くカンスト付近うろうろしてるし。

なんか、蓄積するスコアみたいなものがあるんじゃね。

420: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 15:50:48 ID: 0HwVUXadp.net
ネタ抜きで下手なチャー引いた方が負けるゲームになっててキレるわ
開幕からキルしてくれるわけでも無い前線が動けるよう塗ってくれるわけでも無い
リードとってもヤグラ乗らず 乗ったとしても敵チャー抜かれて進まず
こんなん味方に負担かけてるだけでどう思ってんだよ
426: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 16:12:45 ID: WoKeTALF0.net
かと言ってナワバリで遊ぶかと思っても回線落ちとラグが前提みたいな風習になっててゲーム成立してない練習にすらならない苦行だからなー
ネトゲで回線弱者弾かないとかありえねぇ
427: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 16:13:18 ID: Liya1Dcw0.net
バックアップしてヤグラホコ的当てしてたら本人は楽しいかもしれないが
程々にしとかないと次回作で対策されてたら仕返しされかねないぞ
435: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 16:56:12 ID: 2M3ev52jp.net
構成事故起こしやすいブキは空気読めない子は担がないほうが良いと思うの
自分が事故らせておいて逆ギレするとか傍から見てたら恥ずかしさしかないわよ
445: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 17:32:57 ID: vuEtVk3t0.net
キッズ仕様を取り払った場合残らないプレイヤーが多そうだけどなw
正直キッズ仕様だからプレイ続けれている奴が多い。カンスト含めて
507: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 19:30:40 ID: vuEtVk3t0.net
池沼用武器を担げば簡単にS+になれる仕様が一番悪いんだけどな
このゲームはね池沼用武器が多すぎる。だからアホみたいな行動する奴が多い
もちろんポイント増減も緩過ぎるんだけど一番はそこ
508: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 19:31:48 ID: xpvP0TIgd.net
>>413
すっげーーーわかる
厳密に言うと俺の場合、味方がどうこうよりなんか急に当たらなくなる
疲れてるとか自分or相手がラグいとかではなくて、同期ズレを起こすようになる
ちなみにこの感覚を誰かにわかってもらえたことはないw
誰かわかってくれねえかなあ
424: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 16:03:10 ID: L2lqq9Ov0.net
>>413
この世の終わりみたいな味方ってwふいたwうちのことだけどww
419: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 15:42:33 ID: Wc7uhoCC0.net
>>413
任天堂のコンセプト自体がゲーム人口の拡大だからどんな人でも楽しめるようにしてある
下手くそでもウデマエが上がる仕様なんだろうね
436: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 16:56:56 ID: 8htqMw5H0.net
>>419
住み分けが唯一楽しめる方法なのに
頭お花畑にはわからんのだろうな
441: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 17:25:56 ID: Wc7uhoCC0.net
>>436
新しい人口を開拓するのはいいが、ガチゲーム勢に対する冷遇によって既存の顧客が流出してることに気づいてないよね
任天堂はオワコンなのかなぁ
470: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 18:34:40 ID: z+qug3P90.net
>>441
間違ってないだろ。
課金ゲーじゃないんだから、新規顧客優先しても仕方ない。
だからと言って課金ゲーにされても困る・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加