【スプラトゥーン】まぁ、塗り武器除いてキルレ上げれば当然勝率も上がるよね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479262796/

720: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 01:10:03 ID: q2++erTU0.net
ここのスレ見ててなんでS+にもなって味方に地雷引くのかよく分かったわ
Sから上がりたてだとやっぱ変に塗り意識高いとかそういう思考の人多いんだなあ 自分が塗ることより相手を倒して塗らせない意識高くした方が良いよ。向かってこない敵は絶好の的だから
塗る時はささっと なるべく人の姿見せないように
721: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 02:49:04 ID: 5Blh//T00.net
今回のS+はちょうど50戦粘れた。
そろそろS+維持出来るようになりたいけど、まだ全然実力が足りないな。
まずはS+往復勢を名乗れるようにしたい。月イチペースの昇格ではちょっとなあ……
722: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 07:01:49 ID: wctZ2xCha.net
>>720
それだと勝てないんだよなぁ。
キル力が圧倒的に上回ってるなら勝てるけど。
724: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 10:52:55 ID: NLf5xJEy0.net
>>720
まぁ、塗り武器除いてキルレ上げれば当然勝率も上がるよね

もちろん塗りも立ち回りも大事だと思うんだけど、どうキルレを上げてくかって話題になる事なんかsスレだと少ないね

723: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 10:30:14 ID: HoTF1+Gq0.net
>>720
対面性能が負けてるので塗るしか出来ない
上手くなれっていってるのと変わんない
727: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 12:00:52 ID: 6dac6/Bc0.net
キルレは駄目な味方と組まされても上がるからなあ
20k3d位の負け試合なんかよくあるけど、味方のリザルトが酷い事になってる

チーム全体のキルレをどう上げてくかという話ならわかる

806: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 02:02:50 ID: 64apyhP6M.net
15〜20k5d以下で周りが1k9dくらいの時普通に負けないか?
頻繁ではないけど1日1回はある
時間は決まって午前3〜6時頃
まあカンストさんが元気になる時間だしね
807: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 02:20:37 ID: t84lQrqR0.net
>>723
なるほどね…でも対面を上げる必用はそこまでないんだよ このゲーム大事なのはそれぞれの武器のステージ毎の強ポジをしっかり掴むことだから
それと撃ち合いに弱いなら奇襲からキルを取ればいい
俺がタグマでS帯相手にしてて思うのは彼等潜伏からのキルが全く取れてない 一発目を先に当てたら対面は俄然有利になるから潜伏から相手がどこにいるか見定めて一本当てることを重視したらいい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加