【スプラトゥーン】Bバスでそのキル数だと無駄キルが結構ありそうだな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480256924/

753: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 18:08:28 ID: 0Uj9+Y320.net
味方が雑魚でも24キルすれば勝てま…せん!!50キルしましょう!!

https://imgur.com/cXAvAd1.jpg

766: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 18:50:29 ID: 3bDAuLfN0.net
そうなんだよなぁ…
今更ランク25とかの奴が(サブアカ除く)でいる事に驚き
来年には新しいゲーム機が出るのに今更WiiU買ってやり始めたのか?
お荷物でしかないっていうか自らボコボコにされに来て楽しいのか?
773: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 19:04:34 ID: g9YrX0oo0.net
ゾンビステジャン装備テコ入れした方が良いぞ
この装備止めたら勝ち負け変わってくる奴も多すぎる
781: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 19:14:30 ID: /cggxa7R0.net
>>753
バケツはこのザコさでランク25S+とかどうなってんだ。
まぁ、こんなマッチングは早々無いと思いたい
757: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 18:26:02 ID: AZnOTE370.net
>>753
Bバスでそのキル数だと無駄キルが結構ありそうだな
763: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 18:37:32 ID: g9YrX0oo0.net
>>753
味方がくそ過ぎるな。ほんとこういうの見るとS+終ってる
783: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 19:22:25 ID: bE8NWJNJ0.net
バカーボンは意味の無いところでずっと潜伏してんのな
居るの分かってたから無視してたけど敵が可哀想と思った
あの不動さはトラップ先輩を見習ったのかな
785: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 19:36:36 ID: CPS2KSby0.net
チャージャーはいらないっていう意見はそれなりにあるのを任天堂は理解するべきだよ
まぁいても良いけど弱くしたら良いんじゃねぇかな
やってる人が上手いってのは理解するけど、いないほうが断然面白くなるのは間違いない
918: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 08:19:54 ID: Yh06jRHtr.net
実際は結構エリアだとシャプマ評価高いと思うよ
いまだに塗りの重要性分かってないやつなんて少ないし
そもそも射程と初速伸びてから弱武器ではないしね
キルレガーには嫌われやすい武器ではあるけど
919: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 08:23:49 ID: HKJDf+KZd.net
>>753
名前が変なのばっかだし、負けるわな。
相手の2名はチームみたいだし
921: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 08:46:47 ID: SZKgWiLK0.net
遮蔽物越しの上方曲射時命中が判り辛い
ヒットマークが出なさ過ぎる
926: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 09:09:15 ID: I3L2IjX4p.net
>>919
クランタグ付いてるならまだしも音符1つでチーム認定は頭おかしい
775: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 19:06:55 ID: h/+5OGtJ0.net
>>753
顔文字君スシコラ味方敵か忘れたけどさっき当たった気がするけど
こんな強かったのか印象が全然ないわ。
777: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 19:08:48 ID: 0Uj9+Y320.net
>>775
この試合以降は萎えたうえ腹壊したから潜ってないぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加